スポンサーサイト 


生存表明 

本当にホントにご無沙汰です(^-^;

いや~自分でもビックリよ。なんと前のエントリーから10日以上ですm(._.)m

その間いろいろありまして。
その度に、
「今日はエントリーしよう」
「今日こそエントリーしよう!」
と思っていたのですが

誠治くんお疲れ様でした。
赤鼻にのちゃんが可愛かった

相葉さんお誕生日おめでとう

Mステまだ見てないよ

明日から双コブ付きだけど30日までシングルライフよ

そして、携帯壊れた

だましだまし使おうかと思ったんだけど、パート先で
「調子悪いと思ってたら、一気に完全に壊れた」
って言うのを聞いて慌ててショップに行きました。

前のは約4年使ってたのでポイントやら特典を使うと、その場で払った3150円以外は380円×2ヶ月だけで支払いは終わりだそうです。

しかしね~
今回メーカーも変わったし、4年も経つとかなり進化してまして。
なかなか使いこなせず某所で愚痴りまくってました。

友達に励まされながら使ってたら2日目にはなんとか基本的なことは出来るようになって。

友達に「2・3日の辛抱だよ」って言われてたんだけど、ホントだ~凄いな、なんて思ってました。

全然更新してない間も覗きに来てくれていた方、ありがとうございます

コメントのお返事はまた今度させてください


今日は生存表明まででした




やっぱり携帯長文は無理だ~
これだけの文章に40分もかかってる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

