スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず一つ 

ドンキーコング、苦戦しています(^^;)
今日も何回か引っかかって入るものの、捕獲済みのものばかりで。
そんな中、「2人協力プレイ②」を漸く捕獲。
残り後3つ…
その3つが更に辛いだろうな…(^^;)

そろそろ子供たちのクリスマスプレゼントの時期ですが。
11月頃は「サンタさんに何もらおうかな~」という言い方をしていた息子がここ最近は「クリスマスに…」に言い方が変わってきています。
去年頃から私はあえて「サンタさん」といわず「クリスマス」っていってたんだけどね。

娘は幼稚園の年長さんごろから「サンタさんってホントはいないの?」なんて言ってたんだけど、息子は一切そういうことはいわず。

疑ってなかったのか、全部知っててあえて聞かないのか、わからないけど。
昨日かな~?
「小さい頃って不思議だったんだよね…サンタさん、どっからはいってくるのか、何で土足で入ってきても、足跡が残ってないのか」なんて言い出して。

「ドラえもんと同じ、くぐり抜けるロープみたいなの持ってるのかもよ…」っていってみましたが(爆)
まあさすがにサンタは信じてないだろうとは思うんだけど、別に改めて「ホントはね…」っていう必要もないと思うのでいってませんが。

そんな息子ですが。
ちょっと前までは「毛糸のカービーが欲しいな~」といっていたのですが、ドンキーコングのCMが始まってからは、嵐抜きでCMに夢中になり。
「クリスマス、どうするの~?なんにするの~?」と聞くと
「ドンキーコングにする」というので
「毛糸のカービーじゃなくていいの?」っていうと
「いい、ドンキーコングのほうが面白そうだから」だそうで。

なので、ぽちっとして来ました。
ドンキーコング リターンズドンキーコング リターンズ
(2010/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今は入荷待ちのようですね。
やっぱり人気なのかしら~?
まあ、どちらにしろ、クリスマス用だし、諸事情により息子には「1月末までお預けだからね!!」といってあるので、我が家は全く急ぎませんが。


ちなみに娘のクリスマスプレゼントは、イーストボーイの靴下だそうで。
だって~1足1200円だの1500円だのだなんて、もったいなさ過ぎてホイホイ買ってやれないよ~。
普段は3足千円で充分!どうがんばって出しても1足700円までだね、と思ってるので。
まあ、最近はだいぶゲームから卒業しつつあるんでね、ちょうどいいかと(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。