スポンサーサイト 


寂しいね 

恵比寿ガーデンシネマ、休館だそうで。

僕妹や黄色い涙、見に行ったのにな~。
潤くんも好きな映画館だっていってたよね。

今は、大きい映画館、そこらじゅうに沢山あるからね。

でも思い出の場所がなくなるのは、やっぱり寂しいな…

恵比寿ガーデンシネマ、休館決定!17年の歴史に幕!

恵比寿ガーデンシネマ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。
ね、寂しいですよね~
私も恵比寿にいくとなると、朝から本気で動いて、子供を出したら自分もすぐにでるくらいのつもりで動かなきゃいけなかったんだけど。
でもやっぱり特別感があって「潤くんに会いに行く!」っていう気分になって。
あの空間はやっぱり素敵だったな~。

お~優秀賞、おめでとうございます~♪
うちの子も先月かな?アンコン…ってアンサンブルコンテスト?コンクール?で、木管8重奏をやって銀賞貰ってきました。
去年の木管の先輩も銀賞だから、維持できてよかった。でも先輩は銀賞の中でも上の方で、自分たちは下のほうだけど…なんていってました。

うわ~今まで部活…大変でしたね。
でも部活でがんばってた子は、その分ちゃんと切り替えて、専念できると思いますよ♪
お母さんも大変でしょうが、ガンバです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

