スポンサーサイト 


若返ってたね…って今でも充分若いけど(爆) 

こんばんは

昨日は真夜中に、旦那と久々怒鳴りあいのけんかをしましたわ。
いいながら「あ~子供起きちゃうかな…」なんて思ってたんだけど、爆睡してた様子(^^;)

最近はね、お互いにかわし方を覚えてきたから、あんまり大きいぶつかりはなかったんだけど。
「眠いし、頭痛が来そうなのに、何仕事増やしてくれてんだよ!」と思うと、ぶちぎれてしまってね。
旦那も旦那で、最近睡眠不足の上、酔って帰ってきたから、逆切れしてて。
もちろん私は折れませんけどね(爆)

一応今朝もねちっこくいってやりました(笑)

ってことで(え?)

昨日友達にメールで教えてもらったので。
子供を塾に送る前に急いで夕方WS予約して、ニューヘアーな潤くん捕獲しましたわ♪

名古屋に入った人から「ベルナルド」だの「キャル」だのという話は聞いていたのですが。
「キャルとベルナルドが合わさった髪型って…どんなの?」と、どうも想像できなかったのですが。

皆さん凄い~!!
正にベルナルドとキャルを足して2で割ったような…松本潤でしたわ(*^^*)

メチャカッコイイじゃないですか~。
そして…若返ったね(爆)

長めの髪も好きなんですけどね。
今回のも…よい♪

でも昨日のはああいう式典での髪形だと思うから。
普段仕様はどうなるんだろう、楽しみ~。

先週事件が起きて(っつうほどのことでもないけど、私にとっては大事件)があったので、
レコの整理をけっこうしたんです。
で、私にしてはかなり大目の7時間の残になりまして。
今朝は早出だったから朝から編集はあんまりできなかったんだけど、それでもいくつかは予約していったんだけど。

結局捕獲できたのは昨日のevery とNスタと今日のズーム。
ま、できただけよしとしなきゃね…

会見の様子を見て
「女装の潤くんも見てみたかった…」
と思ったのは私だけ?(爆)

新シリーズではいかがでしょうか?コーセーさん(笑)


そしてドンキーコング
今日は3つ捕獲できましたわ。トータルで5つ。
ズームでも録れたんだけど…時間が入っちゃってるからね(^^;)
もうちょっとがんばります。

最近ゆるゆる嵐ファンになっちゃってましたが、やっぱり潤くんが関係してくると、ちょっと必死になりますわ。
まあそれでも以前に比べればだいぶゆるいですが…
ちょっとした事件っていうのはね。
先週のフリ家放送が始まる直前でした。

いつも15分前から予約してるんだけど、録画が始まる時間になっても録画マークが点滅のままなのよ。
録画が始まったら点灯するはずなのに。

え…なんで?って思って。
確かに残はギリギリだったけど、2時間弱はあった筈、と思って確認すると、残はある。
でも録画はできてない。

え~!?もう始まっちゃうのに~!?と思って気はあせるし。
よく見たら、エラー番号が出てて、取説見ると、「コードの破損」って書いてある。
何で突然の破損?

焦って色々やっても、全く録画は始まる様子なく。
とうとう放送始まっちゃうし。

いつもなら、1時間遅れで見るんだけど
「え~い、もう他のことはほっといて、とりあえず見る!!」

見ながら…ホント迷惑なこと承知で友達に
「なぜかとれないの~(TωT)ダビしてください…」ってメールしたらすぐに「いいよ~♪」って返事くれて。

ああ、持つべきは、親切な潤トモです。
(ニノドラマだけど)
ドラマ中に…ホント申し訳なかった。

でね、全部観終わった後、落ち着いて考えてみたら…

タイトルの限度数、一杯一杯まで録ってたせいだった(^^;)

うちのレコ、1ページが10タイトル×50ページ録れるんだけど、
50ページ目の一番最後まで、録画してました…(^^;)

今まで、時間の残は気にしてたんだけど、タイトル数は気にしたことなかったんだよね。
でも確かに、50ページまでいったことなかったわ。

ってことで、まずはタイトル数を減らさねば。
一番簡単なのは…CMのダビ。

CMのみで1枚焼いただけで37ページまで減りましたから(爆)

皆さんも時間だけでなく、タイトル数もお気をつけあそばせ

…ってこんなことしてるのは私だけか(^^;)
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

かなさん、私もー!
おまかせ機能が付いているという理由で〇ニーにしたのに反応していない。。。
(故障じゃないはず)
残は余裕のはずなのにあれ?って思っていたの。
CMと紅白で大変なことになっています。
コンプリができないうちに追加だよー(TV東京系が流れないのが痛いわ!)
関西は朝ズバ!内で「松本さんのタルのたいほうの森」流れた!
いくつ追加されるのだろう。不安。。。

CM、全く捕獲できてませんが・・・(汗)
もう諦めの境地だよ。
WSは結局、地方は流れなかったパターンで、流れた番組は録画してないし。
まぁ、リアルタイムで見れたからよしとしよう(笑)
あ、私も女装、見てみた~~~~い!!

ドラマ中でも大丈夫よ~~~ん♪

まゆさん・びっちさん

>まゆさん
こんばんは(*^^*)
機能が一杯あると便利なんだけど、ちょっとしたことでたちまちお手上げになっちゃうよね。
私はね~もう紅白は投げた(爆)
両方なんて無理よ~!
ドンキーコングは何とかがんばりたいんだけど…無理かな?(^^;)

>びっちさん
WS厳しかったみたいね~。
タイミングも悪かったよね。
どでかいのが一緒に入っちゃったからさ。
CMね…まあHPで見られるんだけどね。
珍しく今回はちょっとがんばってみようかと。
ホント助かった~♪ありがとう。
娘が今日「見ていい?」っていうからさ「それ見るなら、レコに残ってるドリトル先に見て!」っていって見せなかった(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

