スポンサーサイト 


久々のラジオ 

ちょっと放置しすぎですね…(^^;)

ちょこちょこ書きたいことはあるんだけど、最近は娘が寝るのもおそいし、旦那もおきてるし…でなかなか更新することが出来なくて。

だけど、一言だけ。
あ~長文にしなければいいいのか(^^;)

昨日ホントに久しぶりにジュンスタ聞きました。
この辺、マンションが乱立してるせいか、今まで入ってた場所でラジオが入らなくなって…(TωT)

娘が何日かまえに「これでラジオはいるの、最近きがついた」って。
ミュージックプレーヤーって言うの?それを窓際に持っていくと聞けるって。
娘が進研ゼミの点数でもらったやつなんだけど(笑)

だから
「土曜日にラジオ聞くからおいといて!!」って。
娘、ちゃんとリビングにおいて部活に行きましたよ。

ってことで、ホントに久しぶりに聞いたジュンスタ。
そして、久しぶりに最後の「バイバイ」も聞けて嬉しかった。

そして何より…
東京ドームの智BDコンの内容を潤くんの口から聞けたのが嬉しかった。

内容はほとんど、皆さんが教えてくれたのと一緒だったけどね。
大野くんの写真は潤くんの携帯(だったかな?)にはいってるのも使ったとか。
大野くん、嬉しくて、家に帰って10回くらい見たとか。

聞きながら泣いちゃいましたわ。

あ~やっぱり潤くん、好きだわって。



でも…

昨日の名古屋、最後の挨拶のときひどかったみたいね。
昨日名古屋に入ってた友達ブログで知りました。

コンのラストで「道明寺」って掛け声って…何それ。
コンでがんばって、歌って踊って幸せくれたのは、道明寺じゃなくて潤くんじゃない。
しかも、何で今更の道明寺よ。
本人に注意されるなんて…最悪だわ。

そういうひとって、目立てばいいの?
潤くんの気を引きたいってこと?
気を引いたって、嫌な思いさせるんじゃ、ホント意味ないっていうか、意味ない以上じゃん。
自分の行動で、潤くんが嬉しく思ってくれるんじゃなくて、嫌な思いさせるんだよ。

そのくらいのこと…考えて欲しいよ。
スポンサーサイト

コメント

PCは大丈夫なの?

かなちゃん、こん♪
PCの関係でしばらく更新しないのかと思ってました(笑

えー、昨日ラジオではそんなお話が・・・?残念でしたわ。
私家に居たのに何してたんでしょう。
そっか、智くんもそんなにリピしたんだぁ~。
知れてよかったわ。ありがとう。

聞いた、聞いた・・・掛け声。
潤くん「上の方まで届けたいから」とまで言ったそうだよね。
伝わらないってことは、その人はいつ叫ぶか必死で人の話聞いてないんだよねぇ。
もうその人、出直さなくていいよって感じです。

ぼびんちゃん

こんばんは(*^^*)
PCはね…わからん(爆)
もうだいぶがたが来てるのは前々から感じてたんだけどね。
でもホント、今回は完全に逝ってしまったかと思ったのよ。
旦那が色々いじってたら、何とか繋がったけど。
データ、バックアップも何にも取ってないから、ちょっと大事なもんだけでも取っておかなきゃね。

あはは、簡単すぎるレポでゴメンよ。
でもね、内容はぼびんちゃんが教えてくれたことと一緒だったよ。
それにちょっと潤くん目線が入ってたくらいで。
一生懸命準備して、一生懸命ばれないようにして。
で、大野くんがホントにビックリして喜んでくれたから、潤くんも嬉しかったんだろうね。
私はね~、自分が入ってない(爆)智BDコンで、もう心から満喫したし、綺麗に自分でも今年のコン、ピリオド打てたよ。

しかし…
ホント、なんだかな~だよね。
何しに来てるんだ?って感じよ。
嵐の声を聞きたくて来てるんじゃないのか?って思うよ。
入りたくても入れない人、聞きたくても聞けないひと、沢山いるのに…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

