スポンサーサイト 


おめでとうより口が長いのもなんですが…(^^;) 

ここで話したことあったかな~?
以前、キッチンの社員とプチバトルをしたことがあって。
「何だコイツ」って思ったんだけど。
今後万が一、このバトルの内容を忘れたとしても、こいつが嫌いなことは一生変わらない!!と思って。

そしたら、ここ最近、やたら猫なで声を出してきて。
私デシャップ担当だと、ピーク時に1度はパニックになるんだけど(^^;)
そしたらそいつが、奥にいるはずのそいつがなぜか手前にやってきて
「大丈夫、大丈夫、一つずつやっていけば平気だから」なぞと言う。
コイツにだけは励まされたくない!と思ってるのに。

そして今日、またデシャップ担当だったのですが。
今日はパニックになるほどの忙しさではなかったのに、
なぜかそいつがまたしゃしゃり出て来て。
それまでは何ででてこなかったんだろう?と思ったんだけど。
最初のほうはそういえば料理長がいたんだよね…

料理長がいる時にはでかい顔、さすがに出来ないんだろうな。
いなくなって早速でてきたんだろうけど。

それまで調子よくやってたのに、やつが前に出てきて、やたら仕切り始めたら、やりにくいったらありゃしない。
ペースが狂う狂う。
「あ~んもう、いなくなってくれよ!!」と思ってたら、数分後、いつの間にかすっとデシャップ近辺から消えたけど。
もしかして私…表情出てた?(爆)

今更ながら、ホントキッチンじゃなくてよかったと思う私です。
あんなやつの下でなんて働きたくない、働けない。
と同時に、キッチンのひと、大変だな…とも思ったりして。


と、リーダーの誕生日に愚痴ってみました(爆)

我らのリーダーもとうとう三十路ですね。
こんなに可愛い30歳、かつていたでしょうか?
年々、かわいらしくなっていく、智ですが。
4人が大好き光線出している相手ですが。

表面的には何にもしてくれないリーダーですが。
その秘めた力で、4人をこれからも引っ張っていってください。

誕生日おめでとう。

この1年が、大野くんにとって、実り多き年となりますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

