スポンサーサイト 


眉間に皺 

フリ家、2時間遅れで、先ほど見終わりました。
お父さんに出て行けという眉間に皺を寄せている誠治くんを見て、青の炎の秀一を思い出しました。
家族を守るために、お父さんを敵視している長男。
青の炎は義父だったけどね。

久しぶりに青の炎、見たくなりました
(たぶん見ないけど 笑)

秀一くんは殺人を犯しちゃったけど、誠治くんはお父さんとの関係、いい方向に向かいそうですね。
私はやっぱりどうつじつまが合わなくても、やっぱり最後はハッピーエンドであってほしいんです。

あ、青の炎やフリ家がつじつまが合わないってわけじゃなくね…
過去にほら…あったでしょ?途中で脚本家が降板させられちゃって、無理くりハッピーエンドになったとかっていうドラマが(爆)

でも、どう無理矢理でも、やっぱりあのドラマも、ハッピーエンドでよかったって思えたから。
フィクションなんだから、どうせなら救われないよりも、みんなよかったね♪って話であって欲しいんです。
もちろん私は、ですがね。
(そうでない人も沢山いると思うので)


先週の予告で映った救急車。
誰が乗るんだろう…?と何人か想像してたんだけど。

まさか哲平くんとはね…




フリ家にでてるジャニーズ。
ニノと丸山くんはもちろんわかったんだけど。
もう一人のJr.の子が、どの役なのか、全然分からなくて。

…っつうか、番組HP見たら一発じゃんね(^^;)

でもさっきはじめてみたんです(爆)

メチャ重要な役じゃないですか~!!
しかも一番大根だと思ってた人だったなんて…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

