スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのおすそ分け 

昨日は、それはそれは素敵なコンだったようで。

いくつかのブログを拝見して、幸せのおすそ分けをいただきました。
嵐とファンが、一つになったコン。
正に相思相愛のコンだったようで。

何箇所かにコメントでお礼を言わせて貰ったんだけど。

そしたら友達から「大丈夫?」ってメールが来て。
無理してない?って。

自分が入ってないコンは、やっぱり入りたい。
ましてやそれが凄くよかったコンなら…
ってことで、心配してくれたみたいで。

その気持ちがまた嬉しくて。


正直言うとね、同じコン、そして大体がMC部分のレポを読ませていただいたので、内容もほぼ一緒なのよ。
でも、最初のほうに見たブログさんはちょっと受け付けられなくて、ななめ読みしたりして。

で、その友達のは3番目くらいに見たんだけど。
はじめは「ちゃんと読めるかな…」って思ったんだけど(^^;)
もう引き込まれるように読んじゃいました。

読んでいくうちに、自分もその場にいたような感覚になって。
そして「レポありがとう♪」って素直に思えて。
そうなると、その前に読んでたブログさんの文章も素直に受け入れられるようになって。


ゴメンね、めんどくさくて(^^;)
 
結局は羨ましくて、妬ましかったんだよね。
出来ることなら、私も同じ空間にいたかったって。
まあ、チケもないし、娘の行事があったので、どっちにしろ無理なんだけど。
でも無理ってわかってても、思っちゃうことは思っちゃうもんで。

だけどね。
なんか昨日のレポは、そんなのもうどうでもよくなっちゃって。
素直に「よかったね」って思えたの。
智ハピバも、会場の空気も。
それこそ嵐コンだよねって。

今回のドームは違ってたんだけど、最近コンに入ると隣りがご新規さんだったりしたことが多くて。 
もちろん、それがダメなわけじゃなく。
私にももちろん初めてはあったわけだし。

でも明らかに曲を知らないで入ってる人に隣にいられると「…」って思っちゃうことも確かで。
以前は周りなんて全く見えなかったのに(^^;)

人気が出るっていうことは、こういうことなのかな…って思っちゃって。
去年なんて、最寄り駅で、絶対にこれから嵐コンだっていう人がスマップコンの話題で盛り上がってて「なんだかな~」って思ったりもしてたから。

そういう、今までとちょっと違う風が入ってたから、以前とちょっとコンの雰囲気も変わってたのかもしれないけど。

でも昨日のコンは、正真正銘、嵐コンで。
そんなコンをしてくれた嵐がちょっと誇らしく。




今日ランダムで流れてきた「5×10」を聴いて。
嵐の曲を聴いて、久しぶりに涙を流しました。

やっぱり潤くんが…嵐が…好き♪




お、ニノちゃんチョコラ新CM初見だ~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

潤くん、好き。・・・か♪

かなちゃん、ども♪ うん、私も嵐好き(爆
再確認できてよかった。

ごめんね、返信・・・
ここに書くなって話かもだけど、隠さなくてもいいやな気持ちも(笑

すごく分かるんだよ。私も同じ・・・ってか、それ以上かも的な。
ドーム外れた時点で、私は夏で終わってたの。
ああいう気持ちは初めてだったなー。
いつもはまた冬があるとか、楽しみが待ってたから
次がある嬉しさで、そのコン終わりも寂しくなく。

でも今回は寂しさ通りこして、ひねくれた(爆
だから、国立すらレポ読まないし、もちろん今回の(札幌までの)ドームレポなんて・・・
嵐が悪いわけじゃないのに、CDすら聴かない自分。

そんな自分が超つまんないって分かってた。
大人げないって分かってた。

最初からこれが普通なら大丈夫だったのかもしれないけど
段々行けなくなるコンって辛いよね。
嵐が好きな気持ちってずっと変わらなく
むしろ、コン行くたびに重症になっていく訳だから
この気持ちをどこにぶつけろって言うんや~的な。

ファンが増えるってことは、結果、
いい事だけじゃないって分かったから余計なんだよね。
嵐が違う意味で変わっちゃうようで、それを見るのも嫌だし、
もう・・・なんだかさー。

嵐ファンになって、かなちゃんに憧れてブログ始めて
もちろん他にも大好きな嵐友ちゃん沢山いるんだけど
本当は嵐を好きなのに、気持ちがめげちゃう人も多くて辛い。
好きなのになんで傷つくのだろうって。

多分ファンで無くなる時って、何も言わないはずよね?
だってどうでもいいんだもん(笑
でも好きだからこそ、捻くれたり、妬いたりするだってこと分かった(爆
まだ乙女心残ってたみたいだぁ~。

あ、私の横の人も新規さん(女性)で、最後まで腕組みしながら見てたよ。
見てて面白いのかなー?って不思議でした。
でも座ったりしなかったら、本当は楽しかったんだよね(笑)ぷぷぷ。



ぼびんちゃん

ぼびんちゃん、ども(*^^*)

返信はいいんだよ~。お互い様だし(爆)
送った後に「いやな気持ちにさせちゃったかな~?」とも思ったんだけど。そうでないなら♪

私はね~チケが取れなかった時点…てか、この前からだね、相葉舞台のチケが取れなかったときから、頭の片隅で冷めちゃってた自分がいて。
もしかしたら、それが自己防衛だったのかもしれないけど、本能的に。
チケが取れなくて、廃人になっても、家のことは最低限はしないといけないし、子供のことも考えないといけないし、仕事もしなきゃいけないし。
そうやって、自分に言い聞かせてた部分もあったのかも。


どんなに自分がつまんなくても、大人気ないと思っても、仕方ないもんは仕方ないんだよね。
だって、好きなんだもん。
好きだから、楽しい気持ちだけじゃなくて、マイナスな思いも感じなきゃいけなくて。
そうだよそうだよ、まだまだ乙女だから、寂しくなったり、妬いちゃったりするのよ。
嵐が悪いのよ、素敵過ぎるから(爆)

今回のコンはね、ぼびんちゃんは入れて…っていうか、入っててくれてよかったって思ったよ。
素敵なお話聞かせてもらえたし、ぼびんちゃんがレポしてくれたから、私も素直になれたし。

ふふふ、私のブログ見てブログ始めた貴重な人はぼびんちゃんくらいしかいないから(爆)
前にもそういうこと言ってくれたよね。
自分がいいたいこといってるだけで、最近はぱったり更新が途絶えたりするけど…
そういう風にいってもらえること、凄くうれしいよ♪
ありがと(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。