スポンサーサイト 


背中を押してもらって。 

ご無沙汰しております…(^^;)
ホントにご無沙汰過ぎるな。

実は東京初日、友達のお陰で、入らせてもらいました(*^^*)
国立といい、ドームといい。
今年は全滅…嵐に1度も会えないと、1度は割り切った(振りだったのかも知れないけど)私なのに、
なんと2度も、同じ空間に入ることが出来ました。

ホントにホントに、貴重な…大切なチケットを譲ってもらえて感謝!!です。

ドームのチケは
「よくない席だけど…」って言ってたんだけど、とんでもない!!
確かに上のほうではあったんだけど、去年に比べたらずっと前(爆)
1塁側のセンターよりだったので、全体を見渡せていい席でした(*^^*)

ただね…
ほら、ものもらいが(^^;)

コンタクトが入れられず、眼鏡ちゃんだったんです。
コンで眼鏡って…不便だね
双眼鏡覗くときには眼鏡はずさなきゃいけないし、双眼鏡を覗かない時には眼鏡しなきゃいけないし。
だから一瞬なにも見てないときがあるんですよ。
それこそ1~2秒くらいなのかもしれないけど。
でもその1~2秒にニノちゃんソロのラストや、ラスト嵐が退けていくときに「キャ~!!」とみんなが叫ぶ時にあたり
はい…どちらも見逃し、何してたのか知りません(TωT)


あ、レポは1行もないので、あしからずm(_ _)m




今回は双眼鏡覗いてたことが多かったです。

双眼鏡で覗いてると…
潤くんがどれだけ動いてるか、ホントよくわかる。
思ってる以上に1曲1曲、細かくホントに動くんだよね。
あれは凄いなって思った。


MCの時に、立ち位置間違えた…って話になったんだけど
(あ~詳しくは素敵ブログさんで 爆)
当たり前かもしれないけど、この曲の、このフレーズの時の立ち位置はここ、って決まってるんだね。
それを3時間分、全部覚えてて。
しかもフリを覚えて、歌詞を覚えて。
ホントに凄い職人技だなって思いました。

そんな潤くんを見て。
私もまだまだだなって(それは誰もが思ってるか 笑)
潤くんに負けないように、少しでも近づけるようにガンバラなきゃって思えました。

相葉ちゃんに「俺が間違えたみたいになるじゃんか~」って言われてた潤くんだけど。
もしかしてMonsterの時も軽く間違えてませんでしたか?(笑)

潤くんが最初から凄いテンション高くて、凄く楽しそうで。
そんな潤くんを見ていられるのが凄くうれしくて。


実はブログお休みしてた期間、何とか自分の生活を切り替えて、ちゃんと生活しなきゃと思ってたんだけど、なかなか出来ず。

でも、潤くんに会えたお陰で、切り替え…出来そうです。
家の中、色々手をつけたいんだけど、なかなかまとまった時間が取れなくてね。
(昨日も両親来たり、今日もお昼から夕方まで出かけないといけないし)

少しずつでも、亀のようでもちょっとずつ、前に進めたらなって思います♪

残りのツアーも。
楽しく、怪我なく、マナーよく。
関東の片隅で(爆)祈っています(*^^*)






ちょっとグチュグチュ言います。
楽しくない内容ですので、あしからず。



実はね。
楽しいながらもちょっと冷めてた自分もいたの。
頭の片隅で。

双眼鏡を覗きながら
「この距離が、潤くんと私の距離なのかな~」って。
席が云々じゃなくてね。

友達と、何の話だったか横アリの話になって。
横アリって1万5千位でしょ?
国立は7万だっけ?7万5千だっけ?
で、ドームが5万5千。
2万の差って、数字だけだと2つしか違わないけど、横アリ1回分より多い人数。

初めて「国立でコンサートやります!」って、ドームで大野くんの口から聞いたとき。
実は「え~!?」って言っちゃった。
「え~」とは言いつつ、知ってたんだっけな?その辺忘れちゃったけど(^^;)
正直あんまり嬉しくない話だった、私には。

もっと遡って、ドームでやるって聞いたとき。
「そんなかわいそうなこと…」って思った。
1万5千は埋まっても5万5千なんて埋まるわけないじゃん。
延べ人数はそのくらいいってても、一人が何回も入るからだよ。
1日2公演あるなら、たいていの人が2回とも入ってるからだよ、なんてね。
空席のある会場でやらせるなんて…可哀想じゃない!ってね。

そんなことを思ってたのはホンノ数年前なのに。
今じゃドームも国立も、全然取れやしない(爆)

番組もね、以前は嵐ファンが喜ぶような内容だったでしょ。
一般的にはどうだったのかわからないけど(爆)
5人でくだらないことして、イチャイチャしてるのを見てるだけで幸せで。

それがゲストを招いての番組が増えて。
最後には全部そういう番組になって。

一般的には受ける番組なのかもしれないけど、5人が絡む…っていう番組はなくなって。

そういえば以前友達が「嵐の控え室にカメラ仕込んでくれればいいのに~それ見てるだけで1つの番組になるよ」なんていってたのをふと思い出した。
何してるわけじゃなく。
ニノがただゲームしてるだけでもいいんだよね、大野くんが携帯いじってるだけでもいいのよ。
翔くんが新聞読んでて、相葉ちゃんが漫画読んでて。

潤くんは…何かな?(笑)

そういうのを見てるだけで、幸せなのに。
だからPVのメーキングを見ると、幸せなんだよね。
番組で、そういう雰囲気感じられなくなってきたから。

そういう思いを最近感じつつ、今回の双眼鏡で覗いたり、眼鏡で見られないところがあったりだったのかもしれないけど。

距離を、いつもなら、それほど感じないのに、凄い距離を感じちゃったの。


潤くんがあんなにがんばってくれてるのに、そんなことを思う自分がちょっといやで、申し訳なかったんだけど。


最近よく覗いてるブログさんで、チケがないのにドームに行って。
友達にあって、コンの雰囲気感じて、楽しく帰ってきたってあって。
あ~なんて素敵なひとなんだろうと思って。

なんか、ふと、力が抜けたって言うか、いい意味でね。

ちょっとガチガチに考えすぎてたのかな~?って。
こうじゃなきゃいけないってね。
そんな、こだわる必要ないんだもんね。

同じ日に入った人、結構いた様で(笑)
その人たちの感想見て、揚がったり落ちたりしてるんだけど。

でもね、いいきっかけになりました、このコン。
いい意味でね、次に切り替えられる。

あ、嵐からはなれるわけじゃなくね(爆)
普通の生活に…普段自分がいる場所に戻れるというか。

次に潤くんに会えるときに、胸張れる様にいたいって思うから。

今日は母として、娘の演奏、見てきます♪
スポンサーサイト

コメント

あは。

かなさん、こんにちは。

なんとも・・・私もコンタクトせず眼鏡参戦で
そうそう、双眼鏡の時めんどくさくて(笑
目が悪いからピントもなかなか合わず。

そして私も横アリの話してました。
どこまでも一緒でなんか嬉しい♪

そしてそして私も以前とは違う「距離」を感じてました。
なんていうのか・・・明らかに違うんだよね。
表現難しいのだけど、みんなの嵐っていうか・・・
それは当たり前なんだけど、とにかく違うんだよね。
だからか・・・最近はカッコイイとかそんなんよりも
頑張ってるよな~って微笑ましく
親のような感じで見つめちゃう時あります。
ま、それもそれでいいんだけどね。

まさかのものもらいだったよね~(笑)
ふと、「かなさん、ものもらいのコンだ~~!!」と気付き(笑)
大変だったんだね~

潤くんとの距離か~・・・
人気が出てきて、出すぎて、そんなことを感じる事も増えてきて、寂しくなったり・・・
でも、潤くんの嬉しそうな顔を見ると、自分も幸せな気持ちになったり、潤くん・嵐から離れようとは全く思わないんだよね~
潤くんが好き♪って気持ちだけがそうさせてるんだろうな~

ぼびんちゃん

ぼびんちゃん、こんばんは。

わお~仲間仲間♪
うれしいぞ~

初めて眼鏡で参戦だったんだけど
(飲みの時には眼鏡になるんだけどね)
ホント、メンドクサイね~!
次からは気をつけようって思ったよ。

お!横アリの話してた?
一緒一緒~♪

そしてそして、「距離」もなのね…
そうだそうだ、正にその通り。
「私の潤くん、私たち(仲間内)の嵐」っていう感覚だったのが
みんなの嵐、国民的アイドルの嵐…みたいになっちゃってたんだよね。
もともとの「私の潤くん」が間違えてる…って言われたら、そのとおりなんだけどさ。
でも感覚としては、もうちょっと狭い範囲での嵐、だったもんね。

そっか~親のような感じね。
なんとなく、わかる。
でもさ~私、子離れできないタイプなんだよね、たぶん。
だから、寂しくなっちゃって、僻んでるのかも…(^^;)
大きく成長した姿が、誇らしくもあり、寂しくもあり…ってところかな?

びっちさん

ホント、まさかのものもらいだったよ~!
はじめは「蚊に刺された~!」なんて思ってたんだから。
コンの時に、ものもらいだけにはなるもんじゃないね!(爆)
もう不便ったら…ありゃしない!!

そうなんだよね~距離をね、ふと感じちゃうのよ、時々。
昔は感じなかった距離をね。
っつうか、昔だって、相当距離はあったはずなんだけどね(爆)
うん、潤くんが笑ってる顔を見るとね、嬉しくなっちゃうもんね。
私もそう思いつつも、結局はまだ離れられないと思うんだけど…

このぐずぐずいってる状況を何とか打破したいとは思ってるんだけどね…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

