スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は一つだけ 

デビュー記念日、おめでとう(*^^*)
夕べ寝る頃には日付変わってたんだけど、とっとと寝てしまいました。

最近ね、嵐に対してちょっと気持ちが上向きになってきました。
いつの間にか、夕飯の用意のときに曲を流さなくなっちゃってたんだけど、最近はまたランダムで流しています。

To be freeって、発売の頃は「なんか…なんだかな~」なんて思ってたんだけど、
最近は凄いいい曲だな~って思って聴くようになりました。

わが家の歴史の特典映像も、漸く見始めて。
まだ全部見終わってないの。
だって出演者、一杯いるんだもん(爆)

ちょこっと映る潤くんの姿に、キュンキュンしています。
やっぱり潤くん…好き。

そして、お母さんに対する誠治くんなニノも(ドサクサに紛れ…)
大好きなニノの表情が一杯な第3話でした。

フリ家に関しては、気が向いたら別の機会に。



もう一つの今日のビッグニュースはまだ自分の中で消化し切れてないので、おめでとうがいえません。
こんな器の小さいファンでゴメンね。


潤くんの言ってくれた、相思相愛…
このタイミングで言ってくれたことがうれしい。

もしかして、わかってていってくれた?

心細くなると、シックコンの時に翔くんが言ってくれた
「自分たちは船に乗って、みんながテープで見送ってくれて…(だっけ?)」っていう話を思い出します。

ふえ~ん、心細いんだよ。
どこにいっちゃうんだろうと思って。

でも…ちゃんと繋がってるんだよね。
それを信じて…見守ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。