スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんの言葉 

気がつくといつの間にかドームツアーが始まって、あっという間に大阪3daysが終わっていましたね。
嵐さん、お疲れ様でした。

その間私は何をしていたのかというと。

昨日は飲み会で2軒目で初めてオシャレバーというものに行き、なんかぼったくられた気になって、その上その最後の1杯が効いて、今日は軽い二日酔いという…
私におしゃれは似合わないといい勉強になりました。
(あ、ぼったくられた気になるのはそれぞれの感じ方ということで。
旦那曰く「そのくらい当たり前」と言われました)

アラシゴトもVS嵐も嵐ちゃんも、もちろん昨日のしやがれもオンエアーでなんかは見られず。
全部まとめて今日見ましたが。

そしてガンツの前売り…初日に買いにいく気もなかったので、もちろん特典が何かも知らず。
友達の「もう60人も並んでるよ~」との呟きに
「高校説明会?大変ね~」なんて頓珍漢なコメントをし。

旦那にそろそろ着うたの催促しなきゃ…と思ってたら、初めてあっちから送ってきました。
以前は初日に貰わないと気がすまなかったのに。

という、なんだかグズグズの数日を過ごしていました。



そんな状態で久々ジャニウェブを開いたのですが。

もう完全にボケボケです。
今週のひとことを見て
「ああ、そうか~でも終わっちゃったね、大阪」
なんてはじめて見た様な気でいたら、ちゃんと今週の頭にコピペしてました。

「えっと…更新したのってオトノハだっけ?」と思ってみてみたら。
何だ、見たことある文章じゃん。

そこで漸く
「あ…昨日30日だったんだからEnjoyだ」と思いだし。


潤くんの言葉にウルウルし。




なんかね~。久々に聞いた気がしたの「相思相愛」

以前はもっと頻繁に聞いたり使ってたりしてたきがする。
嵐とファンは相思相愛。
最近はね、あんまり聞いてないから
(私が雑誌とか見なくなっちゃったからかもしれないけど)
一方通行なきがしてたのかも。
想いの一方通行って辛いよね。

私はこんなに想ってるのに。とか
どうして想ってくれないの?とか

そんな風に想っちゃうと、どんどん深みにはまっちゃって。

勝手に寂しくなっちゃって。

こんな状態で「ファンです」なんていうと怒られちゃうかもしれないけど。

潤くんに相思相愛っていって貰えたから。
もうちょっと潤くんについていきます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。