スポンサーサイト 


しんどいね… 

朝らかニノちゃん番宣、お疲れ様でした。
めざまし、とくだねはリアルタイムで見られました。

地味でエンターテイメント性のないドラマね(爆)
ニノらしい表現だなって思いました。

そして、ドラマ…
2時間遅れで見ました。

途中、正直早送りにしたくなったりもしたんだけど(見るのがきつくて)
でもぐっとこらえて、なぜかボリューム下げてみたり。

あたまのなか、まとまりませんが。
とにかく誠二もいやだけどお父さんはもっといや!!

もうあのお父さんが画面に出てきて、誠二と言い合いしてるのを見るだけで、早送りしたくなる。

ってことは、ドラマとしては成功なんだろうけど。
(人物設定としてね)

来週から、お母さんのストレスの原因ももっと表面化してくるのかな~?
話も動いてくるだろうしね。
誠二はちょっとずつ変わってきてるけど。
お父さんに変化を期待してもいいのだろうか?

お母さん!!どこがよくてあのお父さんと結婚したのよ~!!



そして。
大奥も昨日までに5巻まで読み終わりました。

あれも…疲れる。
精神的に削られる漫画ですね。
読み進めていくうちに、どんどんしんどくなっていくドラマです(爆)

その上今日は仕事でも心身ともに疲れる場所で。
まあ自分で「週に1回入れてくれ」って頼んだんだけどね。
少しずつでも要領覚えてできるようにならないとね。


さて、寝る!

…いつも以上にまとまりのない文ですみませんでした(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

