スポンサーサイト 


見てよかった。 

既に眠いので一言だけ。

旬くんの獣医ドリトル、今日仕事から帰ってきて、洗濯物畳みながら見ました
(だから今日は珍しく、夕方に洗濯物畳み終わってた)

真央ちゃんはやっぱり真央ちゃんなんだな~なんて思ったけど
旬くん、よかったな~。

獣医はビジネスって割り切ってるけど、ちゃんと愛情も持ってる人。

今後、真央ちゃんと恋愛モードに入っていくのかな~?
旬くんって愛だの、恋だのじゃないドラマ、結構あるよね。
いや、愛だの恋だの言ってるかもしれないけど、それがメインじゃないドラマ。

潤くんにもそういうのをやってもらいたいんです。
だからチョッピリ羨ましく思いながら見てました。

残を増やすために、見ないで消しちゃおうかと思ったんだけど、見てよかった。
普段ドラマはほとんど見ないんだけど。
これはたぶん見ます。

そして明日はいよいよニノドラマだね。
よかったよ~明日は仕事遅くて。
朝のWSは編集してから出勤できます。


さて、ホント眠い…寝よ。
スポンサーサイト

コメント

読んで良かった♪

録画溜まってて、見切れない新番組
削除する所でした。
実は松雪さんのドラマ録画するつもりで間違ってTBS撮ってたんですよね(爆)

かなさんのブログを読んで
ドリトル見ました。
削除しないでよかったです。



yumikoさん

あら、ドラマ通のyumikoさんにそんな風にいってもらえるなんて(^^;)

しかもたいしたことかいてないのに申し訳ないです。

動物苦手の私でもなるほどな~と思いながら見たのですが、yumikoさんの感じ方はまた違うかもしれませんね。

成宮くんは人気の獣医さんのようですが、実は…となりそうで、今後も楽しみですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

