スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にのまつり 

なんだか…
コメントもいただいてるし、PIYOにもコメントいただいてたのに、放置ですみませんでした。
PCは毎日あけてたんですけどね…
どうも、いつも腰を落ち着けてPCの前にいた時間に、旦那に占領されてたり、睡魔におそわれたりで、なかなか更新できませんでした。すみません。

ついこの前までは2時近くまで平気で起きてたのに、12時を待たずに寝たことも数回。
気候のせいでしょうか?年のせいでしょうか?(^^;)

そんな状態のときに、アラシゴトも沢山、レギュラーも再開、原作大奥を3巻まで読み疲労困憊、仕事では社員とバトルをしておりました。

いや~、子どもには「やられたからってやり返すな」っていつもいうんだけど、自分のこととなると、根っからの「目には目を!!」を発揮してしまい。
「売られた喧嘩は買わねば!!」と…思ってないけど反射的にね(^^;)
最後に「怒ってる?」と聞かれ「正直怒ってます」って答えたら「あ、そ…」と引っ込んでしまいましたが
(相手はキッチンの社員なんでね)
自分でも頭に血が上ってるのがわかるくらいだったのですが。
ちょっとしてから
「あれは…『いえ、怒ってません』っていうと思って聞いたのかな~?」と思いましたが。
逆に「いえ、怒ってません。ムカついてます」って言ってやればよかった…と思うくらいでした。

彼もな~
ホールクルーで唯一といっていいほど「可もなく不可もなく」と彼のことを思ってた私なのに。
これでホールクルー全員を敵に回しちゃいましたよ。

何日かまえに
「デシャップ覚えた?」と聞かれたので「なんとなくは…」と答えたら「今度教えて」って言われたんです。
だから、「私が教えるなんてとんでもないから○○さんとか○○さん(二人とも彼を嫌ってる)に、教わってください」って言ったんだけど。
彼女達が嫌ってるのしってたけど、彼女達のほうがスペシャリストなので。
そしたらなんかグチュグチュ言いながらどっかいっちゃったけど。
もう私も絶対教えてやりません。
社員ならそのくらい見て覚えろ!!


とちょっと戦闘モードだったのでね。

アラシゴトは…なにがあったっけ?(^^;)
はねとびは追っかけで見て、息子に付き合わされて2度ほど見ました。
やっぱりさすが、ニノですね…
頭の回転速いな~と思ったよ。


あとはA-Studioか。
硫黄島のオーディションは自分から頼んで…って言うのは、最近何かでも言ってたよね?
でもそれまでは知らなくて、事務所側から持ってきた話なのかと思ってた。
そんなに危機感があったんだね…

硫黄島から帰ってきてすぐに黄色い涙で。
ファンはニノが倒れて運ばれたなんて話を聞いて「なんて事務所だ!!もうちょっとスケジュール管理考えろ!!」なんて怒ってたのにね(爆)

小原くんはリアルでは知らないんだけど。
でもさすがの私でも翔くんと仲良しってことはしってたんだけど、ニノとも繋がってたんだね。
年上に可愛がってもらえる、何か天性のものを持ってるんだろうね、ニノって。

普段のバラエティーだったりトーク番組だったりすると、ちょっとはぐらかされちゃう感じがするんだけど、今回はきちんと話をしてくれて、凄く楽しかった。

でも…
普段この番組を見てても感じたことなかったんだけど。
最後、ニノが退場した後の鶴瓶さんの語りがね。
なんか、ニノを決め付けられてしまったようで、ちょっと抵抗があった。
その話を聞いてるニノがちょっと眉間に皺が寄っている様な顔に見えたのは私だけ?

あの頃に戻りたくないと思ってる人はいない、っていう言葉を聞かせてもらったのがうれしかった。
なんて強いんだろうって。
そういう人たちだから、確実に足元を固めていって、今があるんだよね。

どんどん遠くに行っちゃうから、寂しいけど…
でも全然ぶれてないんだね、昔からずっと。
素敵な言葉を一杯聞かせてもらえた番組でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。