スポンサーサイト 


静止画 

友達ブログに「私信」とあって。
たぶん私宛だろうということは分かったんだけど、固まること数秒。
う~ん、これの意味することとは?
まさか暗号じゃないよな?

ふと思い立って、アマゾンで検索して漸く分かりました。

ははは、本のタイトルでした(爆)
最近また本から遠ざかってるな~

ちょっとずつでも読むクセつけたいと思ってます。
まだまだそこまで辿り着けないよ~!!
今まだシリーズの4作目の78ページだもん(笑)



お返事ためちゃってごめんなさい。
今日は睡魔に襲われ、旦那にPC占領されてしまったので、もう少々お待ちください。

昨日発送しましたメールが2通来ていましたが、仕事から帰るとドアノブに袋がかかってました。
袋の中には段ボールのメール便が2つ。
通常と初回別々にポチッとしたからね。
通常いらないかと思ったからさ
でもカップリングが初回には入ってないと知って、泣く泣く(泣く泣く?)追加注文。

珍しくすでに携帯に取り込み済み
この携帯も、もうすぐ丸4年になるけどいまだによく分からん。
ジャケ写を取り込もうと思って何度もやるんだけど入ってくれず。
今までは苦もなく出来たのに。

PVとメーキングも1回ずつ見たけど。

…なんで静止画?
メーキングも作れない程嵐さんお忙しいんでしょうか?
ファンにとっては最早PVよりもメーキングの方がメインだというのに~!!

…って、以前はメーキングもない、いやそれ以前にPVすらなかったシングルもあったんだから、贅沢いったらバチが当たるか

ごきげんようのにのちゃんについては、機会があった時にでも




あ~大奥パンフ、まだ広げてもいなかったな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

