スポンサーサイト 


遅ればせながら… 

朝から娘と喧嘩して、1日ムッとした態度で過ごした母親でございます。
もうね~口のきき方しらなすぎなんだよね。
相手によって、ちゃんと話し方は変えるべきだし、それが出来ない人は頭悪い…って本気で思っているので。
「もうしません」っていってても、絶対するよ、何度も言ってるのに直らないんだから。
「誰に口きいてるんだよ!!」って最近しょっちゅう娘に言ってます。
誰か…教育してやってください。


この前の少クラ、もう映らないのは仕方ない…と思っていたのですが。
友達が「送るよ~」って言ってくれたのに甘えてしまいました。
いつもホントにありがとう(*^^*)

さっき見終わったのですが。

なんか…いいね~♪
相手が太一くんだからなのかな?

他のトーク番組ではなかなか聞けない話が沢山きけたな。

最初の24時間テレビの後に落ちたなんて…
その直前にファンになった私って…何?みたいな(笑)
あの24時間テレビでファンになったっていう嵐友もいるのに。

ホッとしたというか、安心したというか(一緒か 笑)うれしかったこと。
今の状況を、ニノが、嵐が、バブルと認識してるということ。

実際これがバブルなのか、本物なのかはもうちょっとしてからじゃないとわからないだろうけど。
今の状況を冷静に判断し、奢ることなく将来のことを考えている彼らに、誇りさえ感じました。

ニノの考え方…面白いね~。
自分では絶対にしない発想をたくさんしてくれるから。



大奥、今日見にいった方、結構いたみたいですね。
内容まで触れている方はありがたいことにいなかったんだけど。
ネタバレ目にしたらどうしよう~ってちょっとハラハラでした。

来週…見にいけたらいいな~

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもお返事遅くてごめんなさい(^^;)
しかも今回私から声かけたのに…

いえいえ、お元気ならいいんです。
あちらでもあまりお目にかかってないので(まあ私もですが)お忙しいのかな~?
もしかして、嵐から卒業!?なんて思ったりしたもんですから。

某さんのお陰で、笑点、予約しまして。
無事捕獲できました♪
いつもどうもありがとう。

某さん

こんにちは。
そう、たぶんバブル。
でもそのバブルがスマップのように何年も続くかもしれないけど。
(スマップはバブルか否かはわかりませんが、デビューから売れてたわけじゃないですもんね、あそこも)

周りが浮かれてる分はいいと思うんです、っていうか、仕方ない。
あんまり嬉しくないですけどね、誰も彼もが嵐嵐いってるのは。
一時の流行にのっかっちゃえ、見たいな感じで。

でも、一番怖いのは、当の本人達もそう思ってること。

心配無用でしたね。
私が(私たちが)思ってるよりもずっとずっと彼らはしっかりしてましたね。
しっかり考えて、ちゃんと地に足をつけていた。
ニノが「バブル」といっているのを聞いたとき、旬くんを思い出しました。
旬くんも同じこといってましたよね。
今の状態が終わった時が怖いって。
でも旬くんはちゃんと実力もつけて、周りからも認められて、いっときの流行のような騒がれ方はしなくなってきてる気がします。

嵐もそうなってくれると嬉しいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

