スポンサーサイト 


かわい子ちゃんだったね♪ 

ご無沙汰してます(^^;)
全てが滞っていたここ数日でございました。

いや、特別忙しかったわけではないのですが。
この数日に
娘が誕生日を迎え。
娘が何年に一度、あるかないかの挫折を味わい。
私が仕事のある日に朝から頭痛を起こし。

PCには向かっていましたが、更新するにいたりませんでしたわ。

天気も悪いから洗濯物もなんかスッキリかたづかないし(天気のせいにする)

気がつけば、明日は一杯予約しなきゃいけないのに、残が足りないし
(今慌てて編集、ダビ中)
それなのに途中から見だした韓流ドラマにチョッピリはまり、それも予約してるというね
(でも明日が最終回のようですね…さえない郵便局員と女優の偽装結婚のやつ)

映画は明日はいけませんが(普通に仕事ですわ)
来週には見に行く予定です…お天気都合ですが。

昨日のはなまる。
よかったよ~♪気がついて。
昨日は朝から仕事だったので、帰ってきてから見ましたが。

ニノって…ああいう喋り方なのね~♪って改めて思っちゃった。
なんか…甘ったれさんのような話し方で。
そして私が子ども達に注意する話し方(爆)

「あのさ~」とか「なんか…」を連発するんだよね。
「それを言わないで話して。『なんか』はいらないから」
って言うと、とたんにしゃべれなくなるの(爆)
そういう私も気がつかないうちに言ってるのかもしれないけどね。
(たぶん言ってると思う)

あの恋愛に関しての質問は…
正直「潤くんへの質問じゃなくてよかった」です。
潤くんの恋愛話は聞きたくないので(^^;)



そして…
このブログ、mixi、ツイッター、そして、第二のブログ(笑)に引き続き、また新しいものに手を出してしまいましたわ。
その名も…じゃん♪
ダイエットダイアリー。

not嵐ブログでいつも覗かせていただいてる方が、3ヶ月前から、ダイエットしててね。
1日の食事内容をいつもアップしていたの。
「私はこれだけじゃ絶対足りない~無理~!!」と思ってたんだけど、3ヶ月で5キロですって!!
で、その人がダイエットダイアリー使ってたんだけど。

最近夜中にダラダラとお菓子食べててね、私。
本気でまずい!!と思ってたんだけど、でもやめられなくて。
だから食事を減らすことは出来なくても、そういうムダ食いは減らせるかな~?と思ってはじめてみました。
いつも3日坊主にもならないんだけど、とりあえず3日はクリアーできたから(爆)

大野くんの体重を聞いて、本気で焦ったからね(^^;)
次に潤くんに会えるときまでに、少しでもこのおなかの邪魔なものが少なくなってたらな~なんて思ってます。
ははは…3ヶ月続くかな~
たぶん無理だろうな…
娘の挫折はね…ヤッパリちょっと可哀想だったけど。
自分ではちょっと自信があったことのようなので。
でもね、時には挫折も必要だと私も旦那も思っているので。

願いはかなえてあげたかったけど、この挫折もいい機会かと。
本人一生懸命切り替えて次に進もうとしています。
正直親のほうがまだ上手く切り替えできてないかもしれないけど。

私の母もちょっと心配してたので報告したんだけど。
「親がそれだけしっかり考えてあげてれば大丈夫」っていってもらえたんだけどね。
ははは、何にも考えてないですよ、親は。

この挫折をバネにして、娘なりに飛躍してくれたらな~って思ってます。


ははは、訳わからんですよね、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

