スポンサーサイト 


秋の気配 

だいぶ前の話になりますが。

ニノが冷蔵庫と分かった時。
「こりゃヤッパリ潤くんがオーブンじゃない?ってことは、オーブン買い直せってことかな~?」
なんて、冗談半分、本気半分で旦那や子供にいっていたのですが。

昨日の夕飯でオーブンを使ったんです。
スパゲティーグラタンに初挑戦♪

下準備が終わって、仕上げにオーブンに入れて焼き始めたら…

え!?中から煙が~!!

でも火が出る様子はなかったので、そのまま使い続けましたけどね(爆)
用は中が汚れてる…ってことなんですけど(^^;)
(もうちょっとやそっと、こすっても落ちません…)

なので、潤くん、どうぞ早めにオーブンなのかなんなのか、教えていただけると幸いです…


今年のアルバムが出てから、聞くとなるとヤッパリずっとアルバムを聞いていたのですが。
そろそろもういいかな~?と思い、車に乗ったときにランダムに曲をかけました。

そしたらね…なんでだろうね。
チョットほっとしたのかな~?それとも久々で懐かしかった?
(2ヶ月弱の話なのに)
チョッピリ泣けてきました。

天気がよくて、日差しが強くてももう空気が秋ですよね。
夏が終わったのを実感したせいなのかな?


そういえば、オフコースの曲で「秋の気配」っていうのがあったな~?と思って検索してみたら。
見るんじゃなかった。余計泣けてきちゃうわ。
オフコースさん『秋の気配』の歌詞

潤くんが恋しくなって来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

