スポンサーサイト 


CM沢山♪ 

育ってるのは主に横です(爆)>私信
いや、なんかね~横というのかなんというのか…
正直ホント今の状況まずい!
完全に中年のおなかです。
正面からと、横からの幅がほぼ一緒になってきた。
甘いもの好きだからね~。
砂糖とチョコが大好物だから。
でも、今、子供の成人病もあるじゃない?
だから、今までパン大好きで、毎朝砂糖たっぷり載せて食べたんだけど、パン禁止にしました。
さすがにご飯に砂糖っていうわけにはいかないだろうから。
「今度から朝もご飯ね!!」っていったらしょんぼりしてたからちょっと可哀想なんだけどね…

と、友達ブログのコメント返しに返事してみました。

中学にいったら部活で痩せるっていうから、それも期待してるんだけどね~。
そっか~、吹奏楽は腹式呼吸だから…っていうのもあるか。
でもな~今も一応金管でアルトホルン吹いてるのにあの体型だからね…(^^;)
息子には「運動部に入ろうね」とは言ってあります(笑)
時期的なものもあるのかな~?
スリムまではいかなくても、あの相撲取りの様なお腹だけでもどうにかなれば…と思ってます。>某Yさん

と、友達ブログに私のこともいっててくれてたので、お返事してみました。


ども、こんばんは。

昨日はイライラしている旦那にイライラして。
台所の片付けもず~~~っとしてなかったんだけど。
どうにもアイスが食べたくなって。
夜中の12時前に小雨の降る中コンビニに走りましたよ。
(そんなことしてる間に簡単に片付け終わるはずなんだけどね)

「う、高!!(スーパーに比べるとね)」と思ったけど、奮発!(数十円)
12時頃チョコモナカを景気づけに食べ、漸く台所を片付け、ご褒美にハーゲンダッツを食べました。

ははは、1時間以内にアイスを2つの食べちゃった。(しかも真夜中に)

昨日の少クラプレミアム、ダメモトで予約してみましたがヤッパリだめでした。
調子いい時はBSも映るんだけどね~。もう仕方ないね、こればっかりは
(料金も払ってないから文句言えないが)

潤くんティシュー(どなたがに言われて気がついた。ティッシュじゃないって)CM.
10月1日からだとのんきに思ってたら、それの前に流れてるのがあると知り。
「うわ~絶対無理だ~!!」と思ってたら、上手く引っかかってくれました。
もうなんなんでしょうね、あの横顔、あのまつげ(*^^*)

でね、「うわ!潤くんドアップ!!」と思ったCMがあったの。
同じように寝そべってる横顔だったから。
そしたらそれは(たしか)ソフィーナのCMでした(^^;)
その横顔は…外人の女性の方(爆)
一瞬同じに見える潤くんって…ヤッパリ凄いね。

たぶん10月1日から流れるであろうCM、WSで流れていましたが。
なんでなんだろうね、潤くんが素足っていうだけでテンション揚がるのは。
「キャ~ハダシだ♪」って最初にソコに反応しました。


大奥とジャックスカードのコラボCMもどっかで引っかかったな~
主要キャストは全く出てないんだね。
でも記念だから残してみたけど。

可愛い癒し系3人組のCMも無事捕獲。
大野くんがなんとも可愛い表情してるよね~♪
でも実際は大野くんこそビールよりも釣りだと思うけど(笑)

dwangoのCMもバンバン流れてますね。
とりあえず、今のところ珍しく捕獲順調かな~?


さて、明日は、ぶくぶくと順調に太って育っている息子の服を買いに朝から走りますわ。
秋冬に着る服がないっていうんだもの(TωT)
昨日も今日も、ちょっと寒かったんだけど仕方なく、上は長袖着せても下は夏物のズボンはいてましたから。
学校始まるとちょっと引き締まるかと思ったんだけどな~。
一度ついたお肉はなかなか取れないようです(TωT)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

