スポンサーサイト 


充電ばっちり 

昨日はどうにもこうにも眠すぎて、娘より早く、旦那も帰ってきてないのに11時過ぎに布団に入っちゃいました。
12時頃旦那が「ただいま~、一緒に食べようと思ってアイス買ってきたんだけど…」って声をかけられたけど、そのまま起きず。
そして朝も、気がついたら「…行ってきます」と出て行きましたわ。
ははは、すまん。

お陰で10時間も寝ちゃいましたわ(昼寝も30分ほど)

旦那はここの所ずっとほとんど休み無しなので、ヘロヘロのようですけどね(爆)

そんな状態なので、もちろん朝のWSもすっかり忘れてまして。
慌ててそれからいくつか予約しましたが、結局捕獲できたのは昨日のNスタと今日のひるおび、ワイドスクランブルのみでした(TωT)
でも…潤くんのハダシを見られただけで、大満足です。
何でだろうね、潤くんがハダシでいるのを見るだけで、興奮してしまいますわ。
そして昨日の夕方Nスタを見た息子は潤くんの真似をして顔にティッシュを乗せて息で飛ばして喜んでましたわ。
(もちろんティッシュは安物ティッシュ)

今日は娘の誕生日ケーキの予約をしがてら、本屋に行ってきました。
雷も時々鳴ってたんだけど、旦那が車のってっちゃったみたいだし(出かけるときまで知らなかった)
仕方なく、息子と娘と三人でてこてこ歩いて駅方面へ。

雑誌はどうやらてんこ盛りにあったようですが、TVぴあとSODAだけ買ってきました。
SODAってなんだよ!って思ってたんだけど、ぴあEXの名称が変わったんですね。
どちらもまだペラペラっとしか見てないんだけど、テキストが上甲さんとのことなので、間違いはないでしょう。
雑誌も、あんまり買ってないつもりだけど、もう今年の分の、整理してない分だけでもかなりの量に
(それ以前のものはもう見て見ぬ振り…)
早めに何とかしなきゃね~。


最近また更に時間の使い方がへたくそになってきてます。
今年が2010年と、ぴんと来ないうちにもう後残り3ヶ月ですよ…
そろそろ子どもの部屋も分けないといけないのに、開かずの間の和室が開かずの間のまんまです。
う~ん、我ながら、呆れます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

