スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏虹・・・お疲れ様でした♪ 

めざまし、とくだね、よかったですね~♪
クランクアップの風景楽しそうでよかったです。
昨日、一昨日と、エキストラ…あったようで(全く知らなかった)
ワンシーンであっても潤くんの舞台が見られた人…羨ましいです。
まあ、今日の番宣、何一つオンエアーでみてない人には、文句いう資格ありませんね。

ってことで本編ですが。
1時間半遅れで見ましたわ(爆)
あ~全十話、私オンエアーで見たこと…あったかな?(^^;)
もう、オンエアーで見ないの、当たり前になってますから。

「今日は塾ないから夏虹、みられる~♪」と喜んでいた娘も、結局見ず(見せず)寝ましたが。
(だってぜ~んぶおわって、食洗機が動き終わってから見たいんだもん、集中したいから)

最後の最後まで「ん?このシーン見たことある…」というドラマでしたが。

今思い出したよ、見ながら引っかかってたんだけど…
あの、「詩織」っていう名前を連呼するところ。
違う人がやってたかと思ったけど、やっぱり潤くんだったね、っつうかモモだったね。
「スミレ、スミレ、スミレ、スミレ~!!」だっけ?
スミレちゃんの名前を初めて聞いたモモが、呼ぶ練習してたよね。

なんかね、きみぺ見て、何年かはさ、夢見てたけど、続編。
もう絶対ないんだな…って理解して。
だから今回のドラマ、楽しみにしてたんだよね~。

設定が似てたからさ「お!きみぺ再来か?」とも正直思ったけどさ。
でも相手役違うし、潤くんだってモモじゃなくて大雅だし。
だから、余計期待してたんだけど。
モモと同じように年上女性にどう扱われるのか。
でもそれは決して、モモを思い起こさせて欲しいわけではなく。
全く別の人物を求めていたんだけど。

モモに耕二に大雅。
3人とも年上女性を扱うという設定ではあっても、完全に三種三様であってほしかったんだけどな~

ってことで、少々不満も残ってしまったドラマですが。

別のところで最終話楽しめましたわ。
一番はやっぱり舞台だよね~。

舞台…みたいな~って思っちゃった。
やっぱりドラマとは違うよね~って。
だからといって、今の潤くんにやってもらいたいかっていうと、素直にうんといえませんが。
だって~自分が見られないかもしれない舞台は…やって欲しくないもん(爆)
確実にチケが手に入るならもちろんやって欲しいですけどね。

そして…ズルイ!と思ったのは、お父さんが一番後ろで見ててくれたこと。
あそこは思わず涙しちゃいましたわ。
もしかしてこのドラマで泣いたのってあそこだけ?
(泣いた記憶があまりないので…)

話がひと段落ついて
「あれ?ニノちゃんは?」とおもったら。
最後の最後に来ましたね。

でもあれって…大道具さんですか?(^^;)
照明さんのような気も…
しかもあんな細っこいからだの人が、あんな重そうなものを。

あれは…詩織さんとの共演といっていいのでしょうか?
でも、詩織さんと大雅に光を射してあげる…っていいね。
将来を照らしてあげてるみたいで。


何はともあれ?
お疲れ様でした!!
DVDも早速ぽちっとして来ましたわ。


次のドラマは…恋愛物以外でどうでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

かなちゃん。お久しぶり。つか書くのは初かも。はじめまして。
わたしもドラマみながら思っちゃったよ。
潤くん舞台やればいいのに。って。
きっと潤くんにとっても得ること多いだろうし。んでもチケのこと考えるとフクザツよねぇ。
すごい分かるわ。

なみちゃん

お~なみちゃん♪
はじめましてだったっけ?
では…はじめまして(*^^*)

ね、ね、舞台、見たいよね~
そうそう、彼、とことん突き詰めそうだもんね。
苦しんでる潤くん見るのも楽しそうだし(爆)

今年の争奪戦で、ずいぶん痛い目見たもんね~。
今までもそれなりに苦しんでたつもりだったけど、今年は格別だったよね。
なみちゃんはどうなった?
ドーム、入れること祈ってるよ。
で、いつかまた一緒に入ろうね♪
なみちゃんと入ったコン、凄く楽しかったもん。
トイレに並んで、オープニングに間に合わなかったけど(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。