スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話がだいぶ飛びますが 

一昨日は覚えてたのに…
昨日はすっかり忘れていて。
今朝思い出しました。

来月のシフト希望…
大奥のことをまったく考えずにだしちゃった(TωT)

前月の20日までに来月分のシフト希望を出すんです。
今月は20日休みでしょ?だから昨日出してきたんだけど。

8月は2週間近く休みにしたので、給料がホント少なかったんです。
だからね、その分挽回…っていうわけじゃないけど、休まなきゃいけない日以外は全部出勤希望にしたんです。
だから平日、何にもない休みは…ないのよ。

時間の早いおそいはあっても、お昼にかかるのは絶対なんだよね、仕事柄。
そうなると、映画は厳しいよね~。
どうしよう、変更するべきか、それとも11月まで待つか。
これだけ宣伝してるんだから…11月もやるよね?
うわ~でも怖いな~。
どうしよう…
やっぱどっかやすみいれとこうかな。


Mちゃんがブランチ2部で大奥新ver.のCMが流れたって呟いてたんだけど、今日は1部しか録画してなくて…

でも大奥への扉(だっけ?)で流れてくれましたね。
まだまだ先と思ってたけど、公開まで後半月…ないんだもんね。
楽しみです。

今日は息子が修学旅行に行く時のバックを買いにいったついでに(どっちがついでだ?)本屋も覗いてきました。
cutだったかな?ニノと阿部サダヲさんの対談、見てきました。
ニノと監督が違うやり方をしようとしてた…っていうシーンがどこか分かりましたね。
それも楽しみだな~。


あ、オリスタも買ってきました。
でもまだ読んでません(^^;)
以前は読んでない雑誌があるなんてこと、絶対なかったのに…
最近はどんどん増えてきます。
友達が「パンフ買っても読まないでそのまま」って言ってたのが信じられなかったんだけど、今じゃもう納得できますよその気持ち(爆)
あ、今回のコンパンフは、行く直前に読んだけどね(^^;)


今日ブランチで蒼井優ちゃんが本の紹介してましたね。
早送りで見てたけど、お勧めの本1位だけはちゃんと見ました。
私、読んだことなかったな~。
谷崎は何冊かは読んだことあるはず…(^^;)
一番記憶になるのは春琴抄なんだけど。
春琴抄 (新潮文庫)春琴抄 (新潮文庫)
(1951/01)
谷崎 潤一郎

商品詳細を見る

持ってた本、まさにこれだわ。
手に取ったら薄っぺらで「薄!!」って思ったの覚えてる(爆)
内容も「へぇ~文学って言われてるものがこういう内容なんだ」と思ってね、面白かったよ。
…ってあんまりちゃんと内容覚えてないけどね、読んだらすぐに忘れるほうなんで。

蒼井優ちゃんのお勧めも今持ってる文庫が読み終わったら読んでみよう…
さて、いつになることでしょう…
卍 (新潮文庫)卍 (新潮文庫)
(1951/12)
谷崎 潤一郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。