スポンサーサイト 


改めまして 

嵐さん11歳の誕生日、おめでとう♪
日付変わっちゃったけどね(^^;)

今日で休みは終わり。

昨日の朝は、どれだけ有効に使おうか…?なんて思ってたのに。
案の定、な~んにもしないで終わっちゃったよ…(TωT)
やっぱり私はだめだめね。
仕事があるひと休みの日、やってること一緒っていうね。
いや、仕事ある日のほうが動いてるか…?

今日唯一やったことといったら、DVDを3枚焼いたことと、シフォンを焼いたこと。

この前国立の時にシフォンを焼いて友達に持っていったんだけど、家にもちょっと残していったの。
そのときはコーヒーシフォンだったんだけど、娘に「次は紅茶がいいな~」って言われてて。

この前のとき、初めて型を手ではずすの挑戦したら上手くいったんだよね~♪
それまで専用のナイフ使ってたんだけど。
だから、それをまた挑戦してみたくなってね、なのでまたシフォンです。

Cpicon 紅茶の香りたっぷりミルクティーシフォン by kume326
(ちょっとこのレシピ、砂糖半分を入れるタイミングと紅茶の茶葉を入れるタイミングが抜けてるけど… 笑)

そして、これが焼いたヤツ。
じゃじゃ~ん
P1000570.jpg
私にしては、上手く空気も抜けたし、何しろ手離しが前より上手くいったので大満足です~♪




ココしばらく、自分の中でちょっとしたもやもやがあったんだけど。
こういう感情、私だけなのかな~?と思ってたんだよね。
なんかスッキリしないというか、不完全燃焼というか。

昨日別件で友達とメールしてたら電話かけてきてくれてね。
「実はさ…」って話をしたら、「わかるわかる!!」って。

なんか分かってもらえたっていうか、分かってくれる人がいて凄くうれしくて。
こんなの私一人かと思ってたからさ。
共感してもらえる人がいるって言うのはこんなに嬉しいことなんだな~と思って。

なんかぐずぐず立ち止まってたのが、また一歩踏み出せる気がしました。

いつも色々聞いてくれて、ありがとね(*^^*)>私信


嵐ちゃん、しばらくお休みなんですね。
でも次回はホタル(違)と蒼井優ちゃんだって~♪超楽しみ。

もうその頃には、フリータ~の放送も始まってるんだね。
1ヶ月以上先だから、長いきがするけど…あっという間なんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

