スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ誌祭り 

「プータロー…」じゃなかった(^^;)
「フリーター…」のオンエア解禁日、今日だったんですね。
9/3の国立の時に初回放送はいつか?って話になって。
ニノもはっきり分からずに客席に聞いてたんだけど。
「俺のファンだろ!!」って言ってたニノもニノだけど、放送日を答えてた人もいたよね、確か…
その情報は、どっからだったのでしょうか?(爆)
(10月中旬の火曜日を言ってみただけか?)

ってことで?

今日はな~んにもない仕事お休みの日だったのですが。
朝の段階で「…こりゃまずい」とは思ったものの。
案の定、建て直しは聞かず、結局な~んにもしないで終わってしまった1日でした。

あ、自分的には楽しかったです。
家事は全くしませんでしたが(爆)

銀行にいった後、買い物して本屋にいったのですが。
テレビ誌、ニノちゃん祭りでしたね~♪
テレビ誌コーナーに誰もいなかったので、思いっきり陣取ってテレビ誌見比べていましたが。
何度も手に取り直して見直して、「う~ん、買うとしたらどれだ?」と悩みましたよ。

一番の決め手はやっぱりにのあいのチュ~(笑)
後は細々した写真とMC・最後の挨拶がどれだけちゃんと載ってるか。

真剣に吟味している時に主婦の方々が集団でいらっしゃいまして。
同じようにみんなで喋りながらテレビ誌手にしていました。

そうなると、独り身はちょっと肩身が狭くなるのですが…
でも決断せねば!!ってことで、その後も数分粘り、結局2誌に決めて手に取りました。
その後違うコーナーもちらちら覗いたんだけど、その主婦の方々、ドル誌コーナーにもいて、相葉ちゃんのこと見てましたわ。
(私は最近ドル誌は素通りです…)

あ、アンアンは見てきました。
置いてきましたけどね(笑)
相変わらず「二宮和也はズルイな~」なんて思いながら。

あんまり買ってないつもりだけど、今年分の雑誌もちょっと溜まってきちゃったな…(^^;)
(去年までの分は見て見ぬ振り)
早めにやっつけないと。



あ…日付変わっちゃった。

では日本時間ということで(爆)

嵐さん、結成11年、おめでとうございます~♪
明日こそ、何か作ろう!!(忘れてなければ 汗)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。