スポンサーサイト 


我が家にもようやく到着 

9月にはいってから毎日更新できてたから、昨日もホントはがんばりたかったんだけど。
旦那がずっとPCにはっついてたっていうのもあるんだけど、
最近2時ごろ寝て、5時過ぎ、6時過ぎにおきることが続いて、もう限界でした。
…っていっても、結局寝たの1時だったけどね(^^;)

旦那は大抵12時前に寝てることが多かったんだけど、夕べは旦那のほうがちょっと遅くて。
寝る前に簡単トイレ掃除してたら(今週ちょっと毎日がんばってます、私にしては 笑)
「え?この時間に掃除してるの? あ~だからか~朝いいニオイしてたの」っていわれて。
掃除の最後にコップに入れてある重曹に、ティーツリーのオイルを数的垂らしてるのが、朝まで匂うんでしょうね。

「そうだよ…だから朝は一番最初にトイレ入りたいのに~」っていうと
「…なら俺より早く起きればいいじゃん」

はい、ごもっとも。
旦那が起きて1~2分後に私が起きます。
ってことで、タッチの差なんですけどね…
朝、便座が上がってるトイレに入ると、ちょっとテンション下がります(TωT)



あ、そういえば。
何日かまえに、携帯いじってた私の横で、娘が「あ!」っていいまして。
「何?」っていったら
「ここに文字が書いてある…」って。
皆さん知ってました?
今回のツアーグッズのストラップ。
あのワッカ(ワッカ?)の内側に型押しっていうの?文字が入ってたの。
P1000324_convert_20100910082737.jpg
私、言われるまで全然気がつきませんでしたわ。



昨日漸くわが家にもCD到着しまして。
今回ね、月曜日かな?朝、メールチェックしたら、アマゾンからメールが来てまして。
「クレジットカードの有効期限が切れていました」って。
びっくりですよ、普段そんなの気にしてないから。
見たら確かに8月で切れてる。
でも新しいカードが来た記憶ないんだよね…

急いでカード会社に電話して。
「書留で送りました」っていわれたんだけどさ。
もう探しようもないし…(^^;)
なので、新しいカード発行してもらうことにして。

でもとりあえずはそっちのカードよりもアマゾンですよ。
違うカードでとりあえず手続きしましたが。
もうその時点で早い人は「発送しましたメール」が来てたんだよね…

なので、フラゲより、発売日より遅く手にしましたわ。


もちろんすぐに見ましたけどね(最近にしては珍しく)

もうね~よかった。
皆さんの感想見て、よかったんだろうな…ってことは想像できてたんだけど。

でも、遅お昼の菓子パンかじりながらPV見て涙した方はあまりいなかったのでは?(爆)

もうあのPVといい、歌詞といい、「なんて私は幸せなんだろう」って思って。
久々「勝手に嵐に愛されちゃってる実感」を味わっちゃいました。


はぁ~幸せ(*^^*)

メーキングが映る直前。
画よりも音のほうが先に出たでしょ?
「ん?もしかして、このあるく音は潤くん?」と思ったら当たってて。
それだけで幸せ♪

ははは、我ながら安いな~。


PVの感想はまた後ほど。


昨日は担当場所、社員と組んだんですけど。
もう絶対あの人と組みたくない。
前から動かない…って話は聞いてたんだけど。
人に指示するくせに自分はなかなか動かない。
指示されなくてもわかってるから。
でも体一つしかないんだから、分かってるならあなた動いてよ!!と思って。
お茶汲むときに「もう○○さんとは組みたくない!!」って他のパートさんに愚痴ったら
「わかる~!!でももうすぐ異動だからね♪」っていわれ。

そうそう、内示で出てるらしいんだよね~(爆)

帰るときに「今日は…すみませんでした」ってその社員さんにいわれて。
何がすみませんだったのか…?ともおもったけど、その一言でかなり曲がってたへそがちょっと治りまして(笑)
単純だな~私も。


今日は、店長に「私は無理だから!!」といってた場所の担当だそうですわ。
「○○さん、むいてると思うんだよね~」って言われたけど、私ほど向いてない人、いないから!!
しかも今日のめざましの占い、最下位だったんだよね(TωT)

あまりに混み過ぎるとパニックを起しそうだから、程々の混み方になることを願いますわ。

さて、朝の一仕事、して、仕事いってきます♪


スポンサーサイト

コメント

ストラップ、ちゃんと封切った時に気付いたよ~(笑)

私もカードの期限が切れてるって言われた事ある!
でもなかなか気付かないよね~
ってか、新しいカードにはなってたんだけど、変更手続きがしてなかったからさ。
そこまで頭が回らないよ。

メイキングの前の足音ね、あれ、潤くん♪って感じがするよね~(笑)
私も、足音で判断できるようになったか??って思っちゃったくらいだよ~(爆)

びっちさん

返事遅くなってゴメンね~!!
(っていいつつ、久々な感じはしないんだけどね… 笑)
え?すぐに気がついた!?
私言われるまで分からなかったよ…(^^;)
やっぱり注意力がないんだよね。

だよね、だよね~!あの引きずる音が「ん?潤くんか?」ってね。
ははは、足音でメンバー聞き分けられたら、凄いよね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

