スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色がついた。 

夏虹のリピが止まりません。
どうしたらいいでしょう?

最近寝るのがまた遅くなりつつあるのですが。
今日は朝から仕事で。
開店と同時に眠たくなり、家に帰りたくなりました(^^;)

家に帰って、お昼を食べながら、例の柚子茶の件からリピ。
その後、もう1度頭から流しながら昼寝…というなんとも贅沢なことをしてみました。
はぁ~幸せ(*^^*)

今日はそのシーンが頭の中グルグルで。
仕事しながら屋上のシーンを思い浮かべながら、どうしても顔が橋の上の大雅くんのようになってしまい。
ステーションから客席に行くまでに、そのしまりのない顔を通常モードに戻すのに苦戦していました。


夕飯を作りながら、アルバム曲を流していたのですが。
今回、そんなに聞きこんでないつもりだったんだけど、それでもいつの間にか曲順覚えてるもんですね。
そして、いつの間にか子どもも覚えていたようで。
息子が鼻歌で歌っているのもシングルじゃなくて、アルバム曲でした
(曲名覚えてないからわからない…)


コン参戦後、アルバム曲を聴くといつも想うこと。
アルバムを手にして、初めて聞いた曲って、嵐が歌ってるのはもちろん分かるけど(当たり前すぎる)
踊ってるというか、どういう顔をして、どういう振りをして歌ってるのかって分からないんだよね。

だから、聞いてても、なんとなく、自分の前を通過していくっていうのかな~?
もちろん、リズムだったり、特徴的な歌詞は頭に残るんだけど
(基本歌詞カードはまったく見ないから余計なんだろうな…)

聞いてるだけ、音だけのときはイメージとして白黒っていうか、デッサンの状態っていうか。

でもコン参戦後に聞くと、同じ条件でアルバム曲を聴いてるはずなのに、頭の中にちゃんと嵐が存在してて。

嵐が歌ってる様子が、もちろんコンと同じ状態じゃないけど(だって覚えてないもん、衣装とか…)
確かに姿のある嵐が歌ってるの。

コンに行く前は、白黒でデッサン状態だった曲が、参戦後は色がついて、勝手に嵐が動いてる。

それが凄くうれしい。

今日も、色のある嵐さんが、私の中で好き勝手に歌って踊ってくれました。
ふふふ、そんなことがチョッピリ幸せだったりする。



さて!!
今日こそ1時前に寝てやる~!!
明日も5時おきだそうですよ。
どんなに早く出勤しても、どんなに遅く帰っても、手当て出てない(はずな)のによくやるよ…。
ってまあ、仕方ないですね、ぼやいても。
旦那に「仕事や~めた」なんていわれたら、喰いっぱぐれて嵐どころじゃなくなっちゃうんだから。

さて、寝る前にもう一仕事してきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。