スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中でぐるぐると 

話は戻りますが(爆)

今回の貴重な国立コン、いつもの如く、メチャ楽しんだものの、記憶する能力が年々衰えてきていて。
ネタバレ避けてたので、他の方のレポ等々をほとんど見てないのですが、一緒にいった友達(席は別だったけどね)のところにお邪魔したら、しっかりコンサート再現してて。

…凄いな。


私といえば




飲みのときに「潤くんはまだしも…(まだしもって 笑)翔くんのあれはありなの?」って聞いてみたら、
異口同音で「あれがまさしく櫻井翔」と言われましたが。

私にはかなり衝撃的でしたわ。

そのせいでしょうか?
昨日、仕事に行くと、頭の中でずっと櫻井さんのソロ曲が流れてました。


今回ね、みんな「よかった~!!」っていってて。
私ももちろん「よかった!」って思ったんだけど、でもちょっと寂しくなっちゃった。

今回なぜか、最初から現実味がないというか…フワフワしてたら終わっちゃってたんだよね(^^;)
もちろん最中はずっと楽しんでたし、幸せだったし、やっぱり潤くんレーダーになっちゃってたみたいだし。
双眼鏡ガン見してたんだけど、ちょっと新しい双眼鏡、私には合わなかったのかちょっと見難くて。

ガシガシ踊る嵐さん、潤くんを、もうちょっと近くで…っていうか、狭い箱で見たかったなって。
なんか…国立でやるにはもったいなかったなって思っちゃって。


…って、楽しかったはずのコンを何でこういう風にいっちゃうんだろうね。
凄い楽しかったんだよ~。
凄く幸せだったんだよ~。
潤くんのニコニコを見て、私もこれ以上ないっていうくらい幸せだったのに…

私の夏は、終わっちゃったのに、暑さだけはまだまだ残ってるからなのかな~?

でもね。
今回、やっぱり嵐は変わってないっていうのがよく分かったから。
どんなに人気者になっちゃっても、彼らは変わってないっていうのが確信できたから。


うん、やっぱり幸せだよ。

だから…

早めにDVD化してください!!(爆)あの幸せをまたいつでも再現できるように。



ははは、言わないとかいいつつ、やっぱりいいたいことはいっちゃったわ。
あ、いや、もうちょっと5人の言った言葉を残すつもりで、こんなグチグチいうつもりじゃなかったんだけど。
ま、いっか(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。