スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻の下伸ばしすぎ! 

今日は息子の個人面談があったので、仕事休みにしました。

学校について、階段登ってたら、途中で教務の先生に会いまして。
この先生には娘が問題を起した…というか、巻き込まれた…というか、自爆した時にすごいお世話になった先生で。
今は息子が少人数制の算数でお世話になってるんです。
「こんにちは、暑いですね~」って言っていこうとしたら
「あ!○○さん、○○くん…太りましたね~!!」って言われて。
私が一瞬止まっちゃったからでしょうね。
「あ、いやいや、お母さんじゃないですよ、○○くんですよ。でも健康的でいいですよ~」と言われ。

息子、この夏休みで、たぶん3キロ近く太りました…
いや、子供も太ったんだけどね。

先生~!、そこで改めて「お母さんじゃなくて」って言うと、それは「お母さんも」って言ってるのと同じだよ!と思った今日でした。


ってことで、午前中は完全にフリーだったのですが。
WSの編集して、夏虹いやってほどリピってたら、あっという間に終わっちゃいますわ、午前中くらい。
夏虹、なんなら、見たいところから、結構細かくチャプターつけましたから。

あの久々に事務所に来たっていう件からが好き。
屋上のシーンもね、あまりにもビックリしすぎてキョどってる大雅くんが、だんだん幸せそうな顔になっていくところが好き。
ふふふ、キスシーンもね。
ちょっと口を開けてするところとか。
その後のオデコにチュ♪なんて、「キャ~」ですよ。
キスシーンよりもあのオデコにチューがメチャ羨ましかった…@T氏

ホントいっちゃうと、やっぱり詩織さんのせりふとか、言い回しに首をかしげちゃう部分もちょこっとあるんだけど。
それでもあの大雅の幸せそうな顔を見たら吹っ飛んでしまいましたわ(ザ・単純)

だって…見ました?あの鼻の下の伸ばしっぷりったら。
見てられないわ!!(爆)
「よかったね~♪」
って声をかけてあげたいくらい。

でもあのアニ(違)の事務所のパンフを見る目がちょっと気になるんだけど…
予告で海ちゃんもなんか怒ってたよね?

後2話、楽しみにしてます~♪

今日見てて「あ、詩織さんも口元にほくろがあるんだ~」って初めて気がつきました。

はぁ~大雅くん…可愛いな~(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。