スポンサーサイト 


キラキラな嵐さん 

漸く私の順番が回ってきました。
あ…PCね。
最近は11時半ごろには寝る旦那が12時過ぎまでPCの前にはっついてて。
「明日仕事休み?」って聞いちゃいましたよ。

休みじゃないし、何なら朝1時間早いし…
「私のチーズケーキ@アプリが腐るんだけど~!!」
と、仕事で一生懸命格闘している旦那にいってやりましたが。

今日は朝からキラキラ嵐さんが一杯でしたね。
朝いちから仕事だったら絶対無理でしたが、今日は10時からだったので、めざましとズームを編集して、その後のWSも予約して出ることが出来ました。

最近WS取ること少なくなってたから、ポロポロとりこぼしが…(TωT)
でも最近の私&レコの残からいったら、あれが限度かな~?
ミヤネ屋じゃなくて他のとればよかったっていうのはあったけど。

まあ、今更仕方ないね、取れただけよしとしよう。

ラブレインボーのフジver.と他局ver.も捕獲できましたわ。


なんかね…WS捕獲できたら、もう私の覚書なんて、薄っぺらでどうでもよくなっちゃった(爆)

でもひとつだけ




って夕べ1時半頃に書いたところでPCが調子悪くなり。
それでも続けて結構書いてたんだけど、途中で完全に固まって。
その下全部消えました(TωT)

だから…もういいや(爆)

昨日のがんばった大賞(でしたっけ?)
夏虹はもちろんやると思ってたけど、わが家の歴史まで出てくると思わず。
ふふふ、昭和な潤くん(既に役名忘れてるし…)でてきましたね。
潤くん優しいね~♪ でもやっぱりN嬢は私にはいらないけど(爆)

夏虹は、一樹さんがいいところでNG出してくれたから(笑)
サービスショットでしたね。

あの数分で、もうしあわせでしたわ。


さて、今日は子どもの個人面談です。
その前に山になってる食器を昨日の大雅くん見ながらやっつけてきますわ。
(既に3回目のリピ)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

