スポンサーサイト 


眠い… 

昨日、終電を気にしつつプチ打ち上げしたのですが。
最寄り駅だと最終が早いので11時半ごろには駅にいなければならず。
でも、ちょっとはなれた駅だと30分以上遅いのです。
旦那から「迎えにいくよ~」メールが来たことをいいことに、遅いほうを取りました。

…座って飲んでる段階で「あ…回ってる」っていうのは分かってたんだけど。
以前はもうちょっと頻繁に会えたけど、今は年に1回…もありえる。
っていうか、今回もホントは会えないはずだったもんね。

そんな勢いに任せて飲んで。
最終に乗ったつもりが1本早いのに乗れたんだけど。

金曜の最終近い電車って、混んでるんだよね。
つり革を漸く確保して立ってたんだけど。

う…なんだこの汗は
暑いからなのか、気持ち悪いからなのか、自分でもわからない。

でも気持ち悪いのは事実。
電車の中で吐くのだけは絶対避けたい。

最悪、ココまで迎えに来てもらおうと勝手に判断して途中下車。

旦那に「気持ち悪くて途中下車」ってメールしたら「迎えに来ようか?」ってメールが来たんだけど、
最終に乗ってとりあえずいけるところまで…と思ってたら、
昼の人身事故の影響か、最終がかなり来なくて。
でもそのおかげで、ベンチでちょっとうとうとできて。

何とか、目的の駅までたどり着けましたわ。

結局寝たの…2時ごろだったかな?

普段だったら、昼近くまで眠り続けるんだけど、今日は娘が部活あり。
あの状態でご飯のスイッチを入れる気力がなかったから、朝はパンにして
(娘はご飯派、ちなみに息子はパン派)
弁当ももちろん無理だから、買い弁で。

昼過ぎからは、塾の保護者会。
みんなまじめに聞いてる中、私は少し睡眠とらせてもらいました(爆)


途中、パートの人から「急だけど、今日飲み会しない?」とメールが来て。

昨日あんな目に合ったのに、いっちゃいましたよ。

嵐友と話すのも楽しいし、パートのみんなとアルコール入れながら話すのも楽しい。

どちらも楽しいひとときでした。

明日こそ昼まで寝たいけど…
マンション全世帯の排水口掃除の日だから、8時にはおきなきゃな…(^^;)

忘れないうちに、覚書も書かなきゃね。

でも今日は眠いので、もう寝ます…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ!

かなちゃん~おはよう!
参戦できたんだよね~
つぶやきの方で、もしや?って思ったんだけど。
良かった!良かった!
それにしても、旦那さん優しいよね。
我家は、飲んじゃうからお迎えは絶対に無いんだよね。
そうそう!国立出るの時間かかるから、一昨年打ち上げやった時に、お店まで大変で、それ以来やらなくなったよ。
最終は、混むよね。
1度私も、気持ち悪くなって、それ乗らないと帰れないし(T_T)
それ以来、特急のチケ買って参戦してますわ。(プチ贅沢です)
ゆったり座れて帰れるしね。
飲み食いも出来るしね!
お疲れでした~

みゆちゃん

ありがと~♪
そうなの、参戦できたの(*^^*)
ご心配お掛けしました。
そしてみゆちゃんの心遣いが嬉しかったよ、ありがとう。

ははは、優しいか?
まあ私より優しいか(爆)
でもね~、私何度も「それどこだよ!!」っていう駅に迎えに行かされたから。
旦那、風に弱い電車で通勤してるからさ…(^^;)

そうなんだよね~最初の年はかなり早く出られたんだけど、別の席に座ってた子は1時間遅れで店に到着したよ。
今回も規制退場のクセに、やたら込んでてさ…誘導、下手だったよね。
規制退場の意味が全くなかったよ。

コンで一緒に行動してる人が、全国ばらばらなんだよね…(^^;)
今回は落選組だったから、小規模だったけど、去年は東北から九州までいたのよ。
みんなに会えるの、コンの時位だからさ。

特急ね~いいね~。
私、潤くんの地元と一緒で特急ないのよ(^^;)
あって通勤快速、各停より混むじゃん!!みたいなね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

