スポンサーサイト 


酔っ払いです 

いつもよりかなり小規模ながら「今年も会えてよかったね」の祝杯をあげてきました。

最近は家でも缶チューハイ空けてるのでそんなに弱くないつもりでしたが、かなり酔いが回ってます。

潤くん終始ご機嫌ちゃんでした。
あの顔を見られただけでも幸せ。
内容はいつものごとくほとんど覚えてないけど、あの顔だけは脳裏にしっかり焼き付きました。

幸せな3時間半でした
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

かなさん、今日潤クンに会えたんですね♪良かった~!!私も友達が当たったので、今年最初で最後の嵐さんに会って来ました。
友達も潤クン好き~なんで、あのご機嫌で可愛い潤クンに撃沈してました(^O^)
1年に1度でも嵐に会うのが年々厳しくなってきてる今…あの5人のファンへの思いを感じられた貴重な時間が過ごせて、潤クンじゃないけど「今私の見てる風景は最高です!」でした。
今年もグッズに超朝早くから並び、買い終わるまで5時間…もう慣れましたね(笑)

かなさん、おはようございます。
会えたんですね。潤くんに。
本当によかった。幸せ沢山もらえたはずです。
お友達、ありがたいですね。

毎回思いますが、本当に嵐コンは幸せで楽しくて嬉しくて、終わったあとも
ふつふつ思いは増していくものですよね。ある意味不思議です。

今日の国立最終日も無事に終わりますように。

こんにちは。かなさん。
昨日参戦されてたんですね。
実は私も参戦してました。譲ってもらったチケットで…国立の最後列というとても貴重な体験ができました!!
風が気持ちよくて、最高の夏になりました。

そろそろ、最終日始まりますね。
無事に終わります様に。

こなつさん・みくさん・とんさん

>こなつさん
こんばんは。
はい、友達のお陰で、潤くんに会うことが出来ました。
潤くん「どうしちゃったの?」っていうくらいご機嫌ちゃんでしたね。
潤くんがニコニコしてくれてるだけで、私たちも幸せになっちゃいますよね~♪
グッズね…お疲れ様でした。
諦めはありますが、でもやっぱりどうにかならないもんですかね(^^;)

>みくさん
ありがとうございます~!
ホント、潤くんに沢山の幸せ貰ってきました。
そして、友達にも感謝です。

嵐コンって何でああなんでしょうね。
幸せにしてもらえて、嵐メンの言葉で安心ももらえる。
やっぱり終わるとチョッピリ寂しくもあるのですが。
それでもやっぱり潤くんへの想いがどんどん大きくなります。

>とんさん
よかったですね~!!
私も去年、一番上ではなかったのですが、かなり上の方で入りました、国立。
それもまた貴重で、面白い風景ですよね。
上のほうから嵐を見下ろしてると、大興奮というよりも、ちょっと退いてみることができて。
「ああ、ホントにこの人たちのこと、好き♪」って思えました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

