スポンサーサイト 


早く寝なきゃ… 

今日は子どもの引き取り訓練があったので、仕事休みにしました。
本来なら、校庭での訓練なのですが、この猛暑なので、教室に変更。
こんなところにも影響受けるんですね。

ってことで。
午前中は暇(なはず、でも実際はほとんどPCの前で遊んでた)だったので、オーブンを2回ほど稼動させました。
夕飯の後「これ食べていいの~?」と息子がいってましたが
「残念ながら、それはあなた達の口には入りません」
なぜなら、明日会う友達用だから。

はい、神様が現れました。
友達が、国立にいざなってくれました。
もうね~、連絡貰った時は、泣きそうになりました。
自分の名義がだめなときも、友達の名義がだめだったときにも、「ああ、そうか~」で終わってたのに。

今までだって「厳しいね~」って話はちょこちょこ友達としてはいましたが、ここまで打ちのめされたのは今回が初めてでした。

ホントにホントに貴重なチケット。
譲ってくれた友達に感謝。
「入れることになったの~!!」と連絡したら、自分のことのように喜んでくれた友達に感謝。

27歳になった潤くんに会うことができることに感謝。

別の友達に誘ってもらえたという友達とも会える事に感謝。

平日の夜に出かける私に、それぞれ了解(というか納得?)してくれた子どもと旦那にも感謝しときます。
旦那には明日もう1回「早く帰ってきて!!」っていっとかなきゃね。
(そうでないとすぐに忘れるから…)

ってことで。
焼いてみました2つほど。
でもまだ切ってないので、焼き上がり具合が少々不安ですが。
失敗だったら渡さないのでもし私が「これ…」と渡さなかったら、「ああ失敗したんだな…」と思ってください(爆)
型に入ってる状態だと、なかなか綺麗に焼けたと思うんだけどね~>私信

娘が「紅茶のケーキが食べたい!」というから「それはコーヒーだよ。なら誕生日に焼いてあげる」
といったら少々不満そうでしたが。
ははは、そりゃそうだよね、買うと何千円、作ると見かけも寂しいし
(買ってきたようにデコレーションしてる方もいますが、私には無理)
材料費数百円だもんね(爆)



VS嵐と嵐ちゃん、いつもの如くそれぞれ30分遅れ、1時間遅れで見ましたが。
VS嵐、なんか嵐のみんながあんまりしゃべってない気がしたのは、気のせい?
ながら見してたせいかな~?(^^;)
なんかちょっと寂しいな…って思いました。

嵐ちゃんもね、貝焼きは凄くおいしそうだったけど(爆)どっちのコーナーもゲストにおされ気味というか。
まあ、ゲストがいるんだから、仕方ないだろうけど。

ふと、Dの嵐のマネキン探しや廃屋めぐり(だっけ?)を思い出しました。
時々でいいから、嵐だけでロケやってくれないかな~?

 
今日もやっぱりこんな時間になっちゃった。
17時間後には始まってるんだね…
きらきらな潤くん、目に焼き付けてきます♪
スポンサーサイト

コメント

かなさん!よかったですね!

今年はけっこうあっさり諦められて・・・
でも、行かれるとなったらやっぱり
うれしい・・・わかりますよ(^^)

誘ってくれた人に感謝ですよね~
あと、行かれない友達が「よかったじゃない!」って言ってくれるのがうれしい・・・そうです、そうです!!!

楽しんできてくださいね。

とうとう今日か~~~~
私は26歳の潤くんだったけど、かなさんは27歳の潤くん、よ~く観てきてね~~~♪(笑)

おはよう。

よかった、よかったよー!!
本当によかった!
潤くんを、嵐さんと一緒に楽しんできてくださいね♪
9月になっても暑いので熱中症には気をつけてね。
あっ!買ったものが役にたちますね!

ひろさん・びっちさん・まゆさん

>ひろさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、今年はもうだめなんだ…って完全に諦めてたんです。
でもきっと次は…と思ってて。
ホント、友達に感謝です。
そしてこうやって「よかったね」っていってくれるひろさんにも。

存分に潤くんを堪能してきました(*^^*)

>びっちさん
ふふふ、27歳の潤くんは26歳の頃と同じくらい素敵だったよ(*^^*)

>まゆさん
ありがとございます~♪
席に座って、始まるのを待ってるときは、完全に太陽が顔に当たってて暑かったのですが、始まる直前から太陽が隠れてくれて、過ごしやすくなりました。
あは、覚えてましたか?役立ちました(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

