スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄すぎます、櫻井さん 

今日から新学期始まりましたね。
今までのグウタラ生活からちゃんと切り替えできるか?と思ったんだけど、思ったよりもスムーズに動けましたわ。
子供たちも久々の学校、気持ちを切り替えられたようです。

息子が今日もって帰ってきた手紙…来年度の授業日数が増えるという手紙でした。
まあ、来年息子はいませんけどね。
でも、来年からうちの小学校、夏休みが4日短くなり、開港記念日も授業日になり、土曜日も授業やるようです。
まあ…仕方ないよね。
授業時間ふやすっていうなら、休み減らすしかないもんね。

そして、公立高校の受験方法っていうのかな~?それが最近チョコ変わっています。
今年3月の受験の時に新しい方法でやったのが、どうやら失敗したとのことで。
でも翌年すぐにまた変更というと混乱があるというので、今の3年生は今年と同じ方法、でも今の2年生からまた違うやり方だそうですわ。
なんだかね~。
こういうことを決めるのって、お偉い爺さん(失礼!)が机上で決めるんでしょ?
実際にあってないんだろうね。
振り回される子ども達が一番可哀想ですわ。


ってなことですが。

スタジオパークに梅佳代さんが出られるとのことだったので、朝予約してたのをさっき見ました。
梅佳代さんって…ああいう方だったのね。
最初は「…あ~こういう人、苦手」って思っちゃったんだけど、ずっと見てるとなんだかかわいらしく思えてきて。
大野くんからのFAXを紹介しているところは、完全に嵐ファンの反応でしたね。
そりゃそうだよ、嵐から自分宛にFAX来るなんて…興奮もするわな。

また是非、嵐の写真とって欲しいな…
潤くんのWU発掘しなきゃ(^^;)


あ、そうそう。

今日ツイッター見てて「そうだ!!」と思って漸く翔くんソロの歌詞を見ました。
…分からん。

ってことで、ネットで検索してみました。
漸く皆さんのいってる意味が分かりました。

櫻井さん!!
…大人すぎます。
これを公衆の面前で歌っちゃうんですか?

…凄いな、翔くん。
翔くんの見ている風景は、どのようなものなんでしょうか?

あ、そうだ…
コンパンフ、まだ開けてもいなかった(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。