スポンサーサイト 


切り替えて。 

もう日付が変わってしまいましたね。
今日から新学期です。
仕事休みにしたので、色々しようと思ったのに…結局出来なかった…いや、しなかった(TωT)
したことといったら、クッションカバーを洗ったことと、超久々にシフォンを焼いたこと。
しかも失敗したし…気泡で一杯のシフォンになってしまいました。
でも息子は「久しぶりだね~このケーキ。これ好き~♪」なんていいながらあっという間に食べてくれました。
ま、彼は甘いものなら何でも好きだし。
しかもそれにチョコが入ってて、生クリームつきと来たら、もういうことないでしょう。

子ども達には口をすっぱくして「早めに宿題やりなさい」なんていってたのに、当の本人はいつもの如く、先ほど通知表と雑巾をやっつけました。
ははは、成長がないな…

仕事も明日から、普通に戻ります。
夏休みの間は、早くても10時からにしてたんだけど、明日はいきなり9時からです。
さて、間に合うか?


夏休み、子供が休みって言うだけで、ついつい私もダラダラモードになってしまいました。
明日からは、切り替えていかなきゃね。

気持ちは9月になったんだし、ちゃんと…なんだけど。
さっき外に出たら、異様な暑さ。
暑さを言い訳に、結局ダラダラ過ごしてしまいそうだわ…
いかんね~

潤くんに恥ずかしくない生活をしなくちゃね。

それにはまず…
チューハイ開けちゃったけど、洗濯物やっつけてきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

