スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんBDの一日 

昨日は潤くん祭りでしたね。

めざましは、タイミングよく録画できました。
とくだねはちょっと頭をよぎったんだけど「ま、やらないだろう」と思ってスルー(TωT)

HEY×3と夏虹は、皆さんからかなり遅れること…(^^;)
夏虹見終わったのは12時半だったからね。

リアルで見られないのは私くらいだろうな~と思ったら、ツイッターで「私も~」といってもらえてよろこんじゃいました。
仲間がいた~ってね(笑)

先輩ブロガーさんを見て、気がついたけど、ココのところ、潤くんの誕生日に潤くんに会えてたこと、多かったんだよね~(*^^*)

06年はシックコン。 友達のお陰で3ステはいれて、3回おめでとうができて。
07年はタイムコン。 浜松は無理だな…と思ってたんだけど、友達の「かなちゃん行かないの~?」の一声で、一気にその気になっちゃって。 天井席だったのに、あんな狭い会場だったから、友達が作ってくれた内輪(自分じゃないのが私らしいでしょ)のおかげで、潤くんに見てもらえた♪
08年はなんだっけ…?と思ったら、24HTVでしたね(^^;)
子どもを置いて、夜は出かけられない…と思って、応募もしなかったけど、テレビを通してでも、潤くんと同じ時間を過ごせるのがうれしかったな~
そして去年の国立。ははは、これはもう後世までの語り草になりますね(爆)
友達は唇紫にしながら震えてたけど
(私はそれほど濡れなかったんだよね…何にも考えないでした格好が、偶然にもよかったようで)
ホントに、記憶に残る誕生日でした。

今年は何にもない…と思ったんだけど。

それでも、今日の映像じゃなくても、朝から色んな潤くんを見られて嬉しかったです。

HEY×3でこういう過去の嵐を見ていつも思うこと。
ピカダブ、リアルで見たかったな~。
嵐を好きになる、数ヶ月前なんだよね…
でも私、この頃たぶん毎週のように見てたんだよね、HEY。
だから、もしかしたら、記憶に残ってないだけで、見てたのかもしれないけど。
ホント、この頃全く興味なかったからね、嵐に。
なんなら、5人の名前も知らなかったから(爆)

夏虹は…ふふふ、面白くなってきたね。
詩織さんの葛藤がね、なかなかよろしいです。
大雅への思いを否定したいのに、もう自分でも否定できないような状態になってきて。
やっぱり、アニ(違)でてきたね~!!
サクラちゃんもかなり積極的だし。
ふふふ、面白いぞ~!!

「夏の道しるべ」であったピアノシーン。
あれだけ読んだら、正装して弾くのかと思ったら…
あんな可愛い格好してたんだね~(笑)

「潤くんの誕生日に、大雅がハピバ歌ってる~♪」と思うと、なんか嬉しかった。
もしかしたら他の人が弾いてる?って一瞬思っちゃったけど、潤くんが弾いてるんだよね。
あ~潤くんの綺麗な指で弾いてるんだね~。
後で、ちゃんと見直そ(*^^*)



昨日、仕事場で「今日は潤くんの誕生日なので、お祝いしてください」って光一くんファンの人に言ったら
一緒にいたバイトの子に「潤くんって…誰?」っていわれて(^^;)
パートさんは私が潤くん好きなこと知ってても、さすがにバイトの子まではしらなかったみたいで(笑)

アップして帰るときに、「今日は一人で松潤のお祝いしてあげてね」って言われましたが、結局何も出来ませんでしたわ。

今日、1日遅れでちょっと出来ればな~とは思ってるけど…
私はいつも、予定で未定だからな(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。