スポンサーサイト 


疲れた… 

見るつもりはない…というか、見ないつもりだったのに、途中からうっかり見ちゃいました、24HTVドラマ。

みぽりん、かわいかったな~。
お姉ちゃん、凄い可愛く…というか、綺麗になりましたね。
前からこの子、好きだったんだよね~。
一番最初に見たのって、なんだったかな~?
その頃から気になってたんだけど。

ああ、やっぱり泣き疲れちゃました。
見てよかったという気持ちと、やっぱり見なければよかったという気持ちと。


今日は昼前に出かけたついでに、帰りに本屋によって、MOREとしゃばけシリーズの続き買ってきました。

でもまだ見てないの(爆)

明日の日中は、家でひとりになれる時間が作れそうなので、ゆっくり見ることにします。

あ、ブランチと24HTV直前番組で、ガンツと嵐のメッセージ捕獲出来ちゃいました。
翔くんのロシアレポも見たいけど、残があんまりないので、賭けで予約してみましたが。


さて、泣きつかれたので寝ます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

