スポンサーサイト 


次だよ!!三度目の正直があるよ!! 

今日も毎度のことながら追っかけで見たVS嵐と嵐ちゃんでしたが。

レイクタウンって…あんなに大きかったんだね(爆)
そういえば、オープンしてしばらくたった頃、都内に住んでる友達に
「レイクタウン、いった~?かなちゃん(とは呼ばないけど…本名で)ちから近いから、もういったかな~?と思って。
今来てるんだ~」
というメールを貰いました。
いや、いうほど近くないし。
そしてまだ行ってないし。
あんまり広いとね~、それだけで疲れちゃうんだもん。
人があまりにも多すぎると、それだけでしんどくなるんだもん。
(嵐コンは別)
(出不精の、単なる言い訳)

嵐が行ったとなれば、行ってみようかな~?
でもイオンなら、こっちにもあるしな…(^^;)
(たぶん行かないで終わると思う)

そして、マネキンファイブですよ。

今回は潤くんはリベンジかと思ったのに…

でもね、翔くんが1位で抜けたとき、
「ねぇ、何で5位が紫で書いてあるの?」
って話を旦那と娘と3人でいってたんだよね…

スタッフはその気はなくて、たまたま紫にしちゃったのかもしれないけどさ…
あれはよくないよ!!(爆)

結果がでた時「ほらやっぱり~!!」って言っちゃったもん。

ラッピングカー実物見てみたいな~。
でも、この暑さの中、都内までそれだけのために行く気力もないし。

旦那に「ほら、都内近郊だって。この辺も来るかもよ~」
といわれましたが。
都内近郊って、どの辺までを指しますか?

まぁこの辺は…無理だろうな~(^^;)

もし来る時は、お知らせください(笑)


あの、紙袋を守ろうとする人と中身を見ようとする人の団子状態に一番興奮しました(爆)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

