スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっと仕事増やさなきゃいけませんか?(^^;) 

凄いですね、嵐さん。
次から次へとリリースですか。

そして、アマゾン、既に初回盤予約できなくなってるし…(^^;)
Dear Snow 【初回限定盤】Dear Snow 【初回限定盤】
(2010/10/06)


商品詳細を見る


ははは、予約できないのを貼っつけるのが私らしいでしょ?

通常盤…まだぽちっとしてないんだよな~
Dear Snow 【通常盤】Dear Snow 【通常盤】
(2010/10/06)


商品詳細を見る

こちらは2パターンという話もあるみたいだけど…どうなんでしょうね。

最近、ほとんどが友達から「アマゾン始まったよ~」メールを貰って慌ててぽちっとしに行きます。
今日もそうでした。
しかも友達、旅先からだし(爆)
いつもいつもありがと~♪
お陰で無事、予約できました。

以前は、フラゲしたくてお店に予約してたりもしたんだけどね。
年々不精になってきてしまって、最近は勝手に送られてくるシステムばかり利用しています。
仕事から帰ってくると、ドアノブにかかってるのがちと怖い気もするんだけどね。
うちのマンション、オートロックでもないし。
でも今のところ何の問題もないからね…
怖い目にあって見ないと、実感しないんだよね(爆)



今日は約2週間ぶりの仕事でした。
しかも開店30分後からだから、既にみんなが動いてる状態だったらついていけないかも…と思ったんだけど。
インしたら、みんな暇で衛生(掃除)してるし。
お陰ですんなり入っていけましたわ(店長もいなかったし)

みんなに久しぶり~といわれて。
ホント久しぶりだよ…
ハンディー(注文飛ばすヤツね)使えるかな?って思っちゃったもん(爆)

でも無事に何とかこなせましたわ。
よかった、それほど忙しくなくて(店としては困るだろうけど)


光一くんファンの人に
「NHKでSHOCKの舞台裏やってましたね~」っていったら
「見てくれたの!?」っていわれたから
「え…ながら見で…
っていうと
「ながらみでも許す!」と許されました(笑)

この前「SHOCKは凄いと思うけど…違うのも見たい」といっていた彼女でしたが
「ラストの光一くん見て『もう一生ついて行く!!』って思っちゃった」って言ってました。
ファンならそうだよね~。あんな凄い光一くん見たら。
私ですら凄い…と思ったもん、ついては行かないけど(爆)

その彼女に
「昨日○○ちゃん(バイトの子)と松潤のキスシーンよかったね~って言ってたんだよ~」と言われ。
やっぱりあれは潤くんファンじゃなくてもいいんですね~♪

「潤くんのキスシーンって、綺麗なんですよね~」っていったら
「そうそう!!」って。

「私、潤くんのキスシーン大好き」って言うと、怪訝そうな顔されましたが…(^^;)
やっぱり誰が見ても、ドキドキするんだね~潤くんのチューは(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。