スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退コンサート 

珍しく、夏虹リピしまくってます。
今、大雅くん、温泉はいってます(笑)

そういえば…詩織さんの旦那の弟、アニでしたね。
ははは、こうかくと、なんか訳分からなくなってくるけど(爆)

あの詩織さんとアニの電話の様子を見ると、これもちょっと訳あり?
予告にもまたでてきたしね~。

大雅くんにはサクラちゃん、詩織さんにはアニ、ってことか?
ははは、たのし~♪(悪趣味)

あの瞬間接着剤のところはもう何度見てもにやけますわ。
潤くんのあのはかなげな表情がなんともいえませんわ.

ふと思ったのは…
「ニノ、潤くんとチューすると間接キッス出来るよ~
ってこと。
そしたら友達も同じようなことかいてて、笑えた。
ファンの発想ってみんな一緒なのね(爆)





今日は娘の引退コンサートでした。
っていっても3年生のね。
3部構成で、演奏時間は2時間くらいかな?
途中やっぱり寝ちゃったんだけど、家に帰ってきた娘に
「ママ、途中寝てたでしょ?」っていわれました。
バレテタ…

だって~知らなくて長い曲だと睡魔が…(^^;)

2部は嵐だののだめだのディズニーだのだったから寝ないでいられたけど(爆)
「Monsterのワルツの部分凄い短いんだよ~あそこがいいところなのに~!」
と怒っていた娘だったのですが、別にいいじゃん、って思ってたんです。
でも聞いてみると、なるほど、あの「ズンチャッチャ~ズンチャッチャ~」の部分を吹奏楽で聞くと、結構迫力というかいいんですよね~。
確かにもうちょっと長く聞きたかったな~。
引退コンサート第2部

最後の最後、アンコールの時に、アンジェラアキの曲の中で3年生が一人ずつ挨拶をするんだけど、3年生はみんな涙、涙、でした。
8月の終わりまでやってる部活、なかなかないからね。
しかも、夏休み入って今まで、ほとんどが弁当もちで1日練習だったし。
他の子達は夏期講習に行ってる中、大変だったろうな~って思います。
来年はわが身、ですが…

最後にアンコールの時には引っ込んでいた先生が出てきたんだけど、ぼろなきでしたわ。
3年の担任だから余計だったんだろうけど。
あの様子から見ても、いい部活だったんだろうな~と思います。

でも…
帰ってきた娘
「○○先輩となりで凄く泣いてるんだけどさ~。
先輩達がメロディー吹けないし、サックスのソロ部分もあったから、演奏するの一生懸命で先輩達が何言ってるかわかんなくて、全然泣けなかったよ」

ははは、あなたは聞いててもたぶん泣かないよ。
泣かしたくてもなかなか泣かない、珍しく泣いても嘘泣きみたいに涙が全然でない人だからね。

明日から娘は漸く夏休みです。
新学期からは、後輩引っ張っていかないとね。



そして私は明日から仕事です。
こんなにグウタラした生活2週間も送ってて、社会復帰できるんだろうか…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

お~凄い!!10月のコンクールに3年生もでるんですね。
卒業式後に定期演奏会って言うのも凄いですね…

そういえば、友達も11月ってブログで書いてたような。
地域によって、違うんですね。
うちのほうは、大きいのは8月のみ。
あとはアンサンブルのコンクールが秋にあるっていってたかな?

3年生は、運動会でも演奏するそうです。
それで完全に引退かな?

そうそう、来年はわが身。
夏休み、他の子たちは1日夏期講習なのに、うちの子は1日部活でいいの?って気もしちゃうんだけど、もう今更どうしようもないですもんね。

まあ、私は、「自分の好きなようにどうぞ」とはいってあるんでね。
義父母には色々言われるんだけど(^^;)結局は彼女の人生だし、誰かに言われたから、自分のやりたいようにできなかったっていう後悔だけはさせたくないから。

親は最終的には見守ることしか出来ませんね(^^;)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。