スポンサーサイト 


分かった!! 

今日は珍しく10分遅れで見始めました、夏虹。
最後は追いついちゃうかと思ったもんね~
ほら、CMは飛ばしてみるからね…
でも、オンエアーで見るより、ちょっとでも追っかけで見たほうが、CMは飛ばせるし(何なら歌も飛ばしてるし)チャプターもつけられるから、編集するの凄い楽なんだよね(*^^*)

今日も大雅くんは絶好調超!でしたね~。
なんなんでしょう、あの旅番組に行く前に、詩織さんにあったときのすごくやわらかいあの笑顔。
もう「フニュ~(*^^*)」ってなっちゃいますよ。

 
そして、そして…ありましたね~チュウが(爆)
しかも2回も!!そして2回目は完全に確信犯ですよね、詩織さんも。
キャ~どうなるんでしょう!?

夏虹って何回シリーズなんですか?
っつうか、後何回あるんでしょうか?
この後どう話を持っていくのかな~?

来週、サクラちゃんも積極的にいっちゃうみたいだし。
大雅くんモテモテだな~。

まあね~あのビジュだもんね~。
今の潤くんのビジュ、最強だもんな~
ふふふ…弄ばれて見給え、大雅くん(爆)





この前も感じた違和感を、今回も感じたんだけど。

この違和感はなんなんだろう?って思ってたんだけど、今日分かった、私なりに。

もともとの設定が年上女性との恋、だったんだよね。
年上女性っていわれると、しっかりしてるんだけど、時に弱くて、でもその弱さを認めたくなくて、こっそり泣いてる…様なイメージ
普段は強いんだけど、好きな人の前では弱い…って言うかね。

でも詩織さん…弱いんだよ。
っつうか、年上の強さがないっていうか。
まるで年下の女の子。
芯の強さ…っていうのもあんまり感じられなくて。

まだ大雅の前では強くあってほしい段階から、もう弱さが丸見え…
口調がもうまるで甘ったれさんで。

「だからか~」

だからの違和感なんだな。

そう納得できると、また見方が変わってくるか?


ああ、それにしてもあのキスシーン。
ふふふ、潤くんのキスシーン大好きだな、って改めて思ったわ。

旦那帰ってきちゃったから、後でそこだけでもリピろ(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

