スポンサーサイト 


やっぱりいいな~♪ 

2時間前まですっかり忘れてました、Mラバ(^^;)

昼、急に義父母がこっちに来るというので、今日の行動予定がちょっと変わったりしてばたばたしてたもんで
(完全な言い訳)

この前行った時、子供のことで、ちょっと納得いかないことをいわれたんでね、しばらく顔を合わせるのはやめとこうと思ってたのに、1週間でまた顔を合わせちゃった(爆)
まあ、お昼食べて、ちょっと買い物してすぐに別れちゃったんだけど。
あちらはなんてことない一言、もしかしたら子供のことを思ってなのかもしれないけど、私にとっては凄い理不尽な言葉に感じて。
こういうところで引っかかっちゃうってことが、嫁なのかな~?って思っちゃったけど。

どういわれても、私はその場はだんまりして、自分の意志を変えるつもりはないんだけどね(笑)


で、その後、娘が引退コンサートの時に着るTシャツを買いたいっていってたので、こんな時期に水色指定でTシャツを探しまくり、
その後本屋にいってニノ表紙の雑誌(なんだっけ?FLIXかな?)を立ち読みして帰ってきました。
雑誌は買おうかな~?とも思ったんだけどね、テキスト思ったより少なかったし(ニノの部分がね)
この前ピクトアップ買ったし、と思って置いてきました。



で…Mラバですわ。

始まる数分前に旦那が「寝るね~」っていうので「やった~♪」と思ったのに、
始まったら「あ~これが見たかったのか~」っていいながらクッション抱えて寝転びだすし。

いやいや、寝ていいよ、むしろ寝てくれ!!と思ったんだけど
「面白そうじゃん、え~男限定?面白そう、それなら行きたいな~」
いや、呼ばれてないし、っつうか、その権利もないし。

旦那が視界に入るのがイヤで、凄い前のめりで見ちゃった。
でもやっぱり気になって、完全に入り込んでいけなかった~(TωT)


それでも…やっぱりいいね♪
ライブの楽しさ、思い出しました。
あんな狭い空間でのライブ…私は絶対味わえないんだな~なんて思いながら
(年齢的にね…絶対無理でしょ? 笑)

同じファンの入った収録でも、HEY×3やMステなんかより全然いい~!!
潤くんたちも凄く楽しそうだったね♪
見ててこっちも楽しくて、幸せで。

あ、「歌詞にも5色の虹ってあったもんね~」っていう方が何人かいらしたんだけど私、「…どの曲?」って思ってて(^^;)
歌詞カード全く見ないんだよね…
しかも、歌詞もあんまり聞き取ろうとしてなくて。
なので、今日初めて分かりました!
よかったよ~どの曲かわかって(爆)

男子限定ライブ、なかなか面白かった。
どすの聞いた声しかないっていうね。
女の子ほど、フリが合ってなかった部分もあったけど、それでも凄いよね~。
3104リストバンドやSHOWタオル(らしきもの…たぶん)してた人もいたし。

同姓に好かれる男性アイドル、素敵です♪


編集も楽でしたね(爆)
編集して、モード変更も朝には仕上がってるはずだから、後はチャプターつけて、ヘビロテします。
っつうか、邪魔者無しでじっくり見直します!!


明日から、平常モードに戻りつつあります。
仕事は明後日まで休みなんだけどね。

さて、HBセットして、寝よ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

