スポンサーサイト 


潤くんは「潤くん」 

こんばんは。
夕べ、知らない間にメール相手泣かせてたそうですわ(爆)
どういう結果であれ、自分が当たってても、心を痛めてる人がいるって事ですね。
みんないい人(*^^*)

ははは、訳わからんですみません(^^;)

今、洗濯物畳みながら嵐ちゃん見終わりましたわ。
来週、マネキンファイブの特別編放送なんですね。
あそこ…私もまだいってないのに、先に嵐に行かれちゃったわ。
相当広いんだよね~。確か案内係ってセグウェイに乗ってるんじゃなかったっけ?(オープン当時だけか?)

水着のお姉ちゃん達、みんな潤くんのこと「松潤」って呼んでたでしょ。
それに凄い違和感。
ニューハーフの方には違和感感じないんだけどね(笑)
女の人に松潤って呼ばれてるのを聞くと、なぜか恥ずかしくなる私です。


皆さんが神宮の花火神宮の花火いってる意味がイマイチわかってなくて…
花火大会が延びると、グッズ売りにも影響があるかも…ってことだったんですね。
今日漸く理解できました(爆)
午前中はちょっと怪しい天気だったけど、午後からはよかったもんね。

神宮の花火大会、1回だけ行ったことあります。
「凄いでしょ~!!」っていわれたんだけど、正直「地元の花火大会のほうが…」って思っちゃいました。
私の地元も、この前いった花火大会も、荒川の土手のところでやるから、大きい花火も結構バンバン上がるんですよね。
神宮は、街中だから、あのくらいの大きさが限度なのかな~?と勝手に理解しましたが。
今はどうなのかな~?

グッズ、明日夕方ちょこっと覗いてこようと思ってます。
娘は塾があるから、夕飯作っておいとかなきゃね。
そういう時はもちろんカレーです♪
土曜日、弁当なしでよかった(爆)

さて、いい加減寝よ…
スポンサーサイト

コメント

潤くんは潤くん。大賛成です!!!

かなさーん、グッズ売り場すごそうですよ。いらっしゃるのかしら???

ドーム、外れました(T T)
でも友人2人から1枚ずつ声をかけてもらって、席はバラバラだけど娘と一緒に行かれることになりました。
持つべきものは友達です(2人とも古い友人です)
そんなわけで、グッズはドームのときでいいかなと・・・暑くないだろうし(笑)

ひろさん

ははは、賛成してもらえますか?
私、ファンになる前は潤くんのことなんて呼んでたのかな~?って思ったんだけど、以前はアンチジャニだったんで(爆)たぶん「松潤」とも呼ばず、「松本潤」だったんだと思います。
もしかしたら、呼んだこともないのかも(笑)
だから、私は潤くんは潤くんでしかないんですよね~

グッズはタイミングがよかったみたいで、それほど並ばずに買うことが出来ました。
去年はホント、死ぬ思いしたんだけどね。

ドーム、よかったですね~♪
席がばらばらでも、はじまっちゃえば自分の世界に入っちゃいますもんね。
そうですね、ドームの頃はもう暑くないですよね。
…っつうか、寒いですよ!!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

