スポンサーサイト 


とっとと本屋へ 

いつ以来?と自分でもわからないくらいですが…
ピクトアップ、発売日に買ってきましたよ~♪
でも正直、本屋でも、家に帰ってきてもページ全く開いてません(爆)
そういえば最近、未見の雑誌溜まってるな~(^^;)
この前は、見てないけど、勢いがあるうちに…と思ってファイルにしました。

そういえば、翔くんのススめる!ぴあ、買ったんですよ~、珍しいでしょ(爆)
安かったしね(笑)

読んでてね「うわ~」と思って、テキストの名前見たら、やっぱり上甲さんだった。
もうね、何でこうもファンの気持ちを分かってくれるんでしょう、この人。

最近の嵐の番組はゲストを招いたりして、「受け」を要求される部分が大きくなってるけど、ファンは能動的に発信するものを受けとめたいはず、って。

だって…まさにそのとおりだから。
アラワザだったり、D・Gの嵐だったりは嵐が嵐の思うままに動いてくれてたけど、今の番組はゲストあり、の部分が大きいから。
それだけ嵐も大きくなったってことなんだろうけど、やっぱりちょっと寂しいよね…
特番でもいいから、嵐だけで、ノーゲストの番組が見たいな~。


ピクトアップと一緒にテレビジョンも買っちゃいました。
今までの、ライブの写真が載ってたんだけどね。私の大好きな写真があったから。
シックコンのReady to Flyの5人並んだ写真。
ココ大好き。
シックコンといえばここ、っていうくらい大好き。
あれ?なんについてたんだっけ?アルバム…じゃないや、AAAか。
ソロが入ってて、やった~!!Ready to Flyの時の潤くんが見られる~♪と思ったら、
見たいところの直前でぶちぎられてたんだよね~。
なので、この写真は、私にとっては貴重なんですわ♪

他にも記事一杯あったしね(*^^*)

さて…明日こそ!!

といって休みが終わる気がするよ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

