スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶の間やってやろうじゃないの 

皆さん…沢山の拍手、ありがとうございます。
「がんばれよ」だの「一緒一緒♪」という声だと勝手に変換させてもらっちゃいました。

なんかね~、お茶の間になれれば楽かな~?なんて思ったりもしたんだけど。

よくよく考えれば、今年は強制的に半ばお茶の間だよ(爆)ってことで。
お茶の間、やってやろうじゃないの、お茶の間、バンザイです、今現在は(笑)
明日はどうなるか分かりませんが。

午前中はね、やっぱり辛すぎる、ここはちょっと留守にして、別宅に…っていう気分でもあったんだけどね。
午後、ちょっと微熱気味だった息子と昼寝したらスッキリしちゃったみたいで。
(息子も寝たら、下がってた。なんだったんだろうな~あの熱は)

どうもがいても一緒なら、もういいや~、なるようになれ~って感じです。
あ、いい意味でね。

嵐からちょっとはなれて、都合のいいときだけまた近づくでもいいかな~?とかね。

どちらにしても最近は、嵐のレギュラーオンエアーで見られるもの、一つもないし。
まあ、結局は、自分のペースで行きましょうってことですわ。

どう騒いでもなるようにしかならないし、自分のペースでしか動けないし。
今更人と比較したって仕方ないし。


夏虹見ながら寂しい思いするかな~?と思ったけど、普通に見ちゃったし、2時間遅れで(爆)
普通に楽しんで、あっという間に40数分経っちゃったし。


今はね、特に夏休みの間は子供、時々嵐、のペースで、ぼちぼち自分なりに進んでいきますわ♪






しかし…カウンターがちと怖かった(^^;)
大手さんのドリコムに登録してもらっちゃってるからなんだよね。
時々ホントに怖くて、反映しないようにしてみようともしたんだけど、私の技術ではちょっと無理でした…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。