スポンサーサイト 


実感がなかっただけ 

国立落選でもあんまり実感がなく。
「まあこの会員の増え方からしたら仕方ないよね~」なんて自分でもビックリするぐらいさっぱりした気持ちで。

国立参戦の方や雑誌等で嵐メンがコンの話をしてるのを見るとチョッピリ疎外感があって寂しかったりするものの、それでもすぐに立ち直って。


さっきドームの申し込み担当の友達から「全滅だった~」とメールがあっても
「今年これだけだめだったんだから、来年は安泰だよ」なんて返信をして。

友達に「かなちゃんポジティブシンキング、えらい!」なんていわれて。

な~んかね、「まあ、仕方ないよね…」って思っちゃったんだよね。
自分でもビックリするくらいさっぱりしちゃってて。

これだけ落選続くと、嵐ファンやめろってことか?なんて本気で思ったりもするんだけど、だからといって別の人のファン…って気にもならず。

自分で自分の気持ちが分からない状態になってるのかも~。

なんて話をしてたんだけど。

さっきPC開けて、「ドームも参戦できます~♪」だとか「だめでした…」の文字を見てたら、泣きそうになった。

さっぱりしてたんじゃなくて、実感がなかっただけだったんだな。

国立落選であんなにさっぱりしてたのも、「国立だめでもドームは大丈夫かもしれないから」っていう気持ちが、どっかにあったからなんだろうね。

こればっかりはホントに誰のせいでもないんだけど。





超々淋しい。

潤くんを好きじゃなくなれたら、こんな気持ちにはならないですむんだろうけどね。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

かな様
はじめまして。
今日初めて拝見させて頂いたのですが、すごく共感できたのでコメさせて頂きました。
私も嵐と子供の塾&習い事の為にパートしてます。そして娘は吹奏楽部。
更に国立落選しても、去年行けてるから今年は全滅かもね…なんてひとごとの様に呟いてました。
かな様と同じく実感がなかった訳です。嵐人気恐るべしですよね…。

因みに私も関東在住です。
長文失礼しました。

とんさん

初めまして(*^^*)
お~同士ですね♪
パートも最初はアラシゴトのためだったのですが、徐々に子ども資金のほうが比重が大きくなってます…(^^;)

なんか、ここ数年の嵐のすさまじさが、ホントに嵐のようで、自分がついて行けてなかったんですよね。
そして幸せなことに、去年までは行きたいコン、舞台には大体いけてたので、余計に実感がなかったのかも。

ホントに嵐人気、恐るべしです。
そろそろファンもこの嵐の状況を自覚しないといけませんね。

…って自覚してないのは私だけかな~?(^^;)

かなさん、夏バテしてませんか?
ちょっこっとご無沙汰しました。

今日、36℃の猛暑の中、娘とJ-SHOPに
行って来ました!11時半に着いて13時半の整理券だったから、ランチして~ちょうどよかったんですけど・・・

嵐のコーナーの前になんとまあ、お子ちゃまの多いこと!ビックリしましたよ!!!あんな光景は初めてだったなあ。
だからコン当たらないんですね(泣)

ドームまだ繋がりません・・・

ひろさん

こんばんは(*^^*)
家の中にいるときはもうクーラーつけっぱなしです。
必要以上に冷やすことはしてないつもりですが、暑いと動く気になれないので
まあついてても動かないんですけどね(爆)
電気代の請求が怖いです(TωT)

ジャニショいって来たんですね。
夏休みの2時間待ちならいいほうなのかな~?
私は平日、あさいちでしかいったことがないので。

そうなんですよね~、最近嵐の前凄く多い!!
初めていったときはKAT-TUNだとか関ジャニの前が一杯で、嵐の前はわたしが占領できたのに、今は順番待ちですもんね。

ドームどうでしたか?
当たってるといいな~(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

