スポンサーサイト 


DVD 

こんばんは。

昨日はビックリでしたわよ。
いつも15分前から録画しているはずの夏虹。
ふと気がつくと9時過ぎてるのに、録画ランプがついてない~!!

え?何で?今日って月曜じゃなかったっけ?月9って、何時からはじまるんだっけ?

数秒の間に色んなことぐるぐる考えて。
とりあえずリモコンリモコン!!
でもこんなときに限ってリモコン見つからないし~!!

とりあえず本体で電源入れて。
立ち上がるまでにリモコン何とか見つけて
(だから片付けろ!!)

7分遅れで、何とか録画。

なので最初の7分、なにがあったのか知りません(TωT)(TωT)(TωT)

でも最近のドラマ、再放送されるの早いもんね。
たぶん半年後には再放送されるはず。
そのときに撮ればいいや。
っつうか、どうせDVDが出たらぽちっとするし。

って最近、何かと立ち直りが早い私(^^;)

でも私、ホントにお友達に恵まれてるんです。
友達のほうから「ダビろうか~?」といってくれて。
もちろんずうずうしくお願いしちゃいましたが(爆)

時間があるときでいいからね~♪よろしくお願いしますm(_ _)m>私信



仕事のときに「実は昨日録画し忘れて~」って話をしたんだけど。
「友達が焼いてくれることになったんだけど、結局DVDも買っちゃうんですよね♪」っていったら
「…もしかして、じゅんじゅん(この人、なぜか潤くんのことをこう呼ぶ)がでてるDVD全部買ってるの?」ていわれて。

う~ん、全部じゃないんだよな…
ジュニアの頃のは持ってないのあるし、金田一も持ってない。
でも少なくてもきみぺ以降はだいたいあるな…多分。(^^;)

そしたら「え~!?そんなもったいない!!そんなにお金使ってたら、後で後悔するよ~!」といわれてしまい。

ははは、どっかで聞いたことあるセリフだな~と思ったけど。
(年に1回くらいいわれます。買ったヤツより焼いたヤツ。こんなにどうするんだよ!と言われます…)

仕方ないよね~、だって熱帯雨林ではじまったよ~!と聞くと、無条件にぽちっとしてしまうんだもん。

今の私の楽しみといったら嵐くらいしかないんだから、今なんて美容院にいったり、自分の洋服買うのもお財布とかなり相談しながらなんだから、そのくらいいいよね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

