スポンサーサイト 


予備知識なくてもすぐに入っていけますか? 

こんばんは。

昨日はガンツ関係の何かがあるとツイッターで知っていたのに知ってただけ(爆)
後からZEROで様子が流れたと知り「あ…そうか」と気がつきました。
ははは、最近こんなんばっか。

それから慌ててレコから3枚ほど、DVDに落として残を増やして。
今朝のWSいくつか捕獲できました。

マツコデラックスと並ぶとホントに小さかったニノ。
松山くんと並んでもやっぱり小さかったね(笑)

原作は全く知りませんが。
知らないまんまで映画見ても大丈夫でしょうか?
鉄コンも、何の予備知識もないままでいって、それなりに(それなりに?)楽しかったから大丈夫かな~?

ま、その前に大奥ありますけどね。

映画か~、ホント久しぶりなんだよね。
映画館、結構好きです。
嵐の映画くらいしか見に行かないけど(爆)

そういえば…
私映画って基本一人で見に行くんだけど。
何かで映画を一人で見にいけない人がいる…ってやってて。
ちょっとビックリ。

だって、映画見てるときは自分の世界に入るでしょ?
誰かと一緒にいったって話なんかしないし。
あ~その前後が寂しいってことかな~?

まあ確かに無言ではいっていって、無言で帰ってくるけどね。
キライじゃないですよ、そういうの。

以前はコンだって一人でいってたくらいだから。
でも確かにコンは友達と一緒にはいったほうが断然楽しいけどね。



アルバム、全然聞けてませんが。
明日娘と車でちょっと出かけるから、そのとき聞けるかな~?
ホントは一人で聞きたいところだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

