スポンサーサイト 


大雅くん、可愛い(*^^*) 

こんばんは。
8月はちょっとがんばって更新しようかな~?なんて思ったのに、あっという間に挫折でしたね(^^;)

イヤ~昨日、夕方から頭痛に襲われまして。
たぶん肩こりから。

そして普段、「メンドクセ~」とはよく思ってもストレスはあんまり感じないのですが、去年同様ただいまストレス感じまくり。
原因は子ども達のお弁当ですわ。
もうね~ホントイヤ!!
私のすんでるところは市立小中学校は全校完全給食なんです。
だから、普段は土曜日の1日部活の日くらいしかお弁当必要ないんだけど。
夏休みはいる少し前から、連日のお弁当。
もうね…ホントやだ(爆)

たいしたもん作ってないし、平日は旦那のお弁当も作ってるんだけど
(土日仕事のときは私が自主的に弁当お休みにしてます 笑)
旦那のお弁当とはまたちょっと違うんだよね…

っていうか。
イヤ、基本一緒なんだけどね、入れるもの。
でも、子どものお弁当は冷凍食品使えないっていうのがさ、凄いストレス。
あ、別に学校の方針とかじゃなくてね、子供がヤダっていうのよ。
そして、旦那にはつけないもの…そう、デザート。
この2つで毎日頭を悩まされる。

毎日だから、そんな豪華なもの入れられないじゃない。
だから、いいところ今の時期は梨、とかキュウイで、缶詰入れたりもするだけど。
あんまり同じようなもの続くと飽きるかな~?とか
でもそんな高価なもんじゃ、毎日続かないよ…とか。
そんなちっちゃいことでもね。

更に更に。
娘の夏期講習が8月から始まり。
6時からだから、5時には夕飯食べさせなきゃいけない。
私仕事2時半まで入れてるのに。
帰りに買い物して帰ると3時過ぎるのに。
それから私のお昼ご飯なのに。
何時から作り始めればいいの~!!

なんてね(^^;)

ははは、でも来週くらいには、たぶんどうにかこなせるようになってると思う。
…ってあんまりゆっくりしてたら、夏休み終わるね(爆)

てな日々を過ごしております。

えっと…雑誌は買ったもの、そのまま放置しています。
早めに整理しなきゃね。

そして昨日見れなかった夏虹。
今朝約12時間遅れでみました。

大雅くん、告ってるし~♪
わたしはね~2回目の告白のほうが好き~(*^^*)
色んな表情を見せてくれる大雅くん、来週も楽しみです。

ふふふ、細かくて、不器用で、でもまじめで優しいところは潤くんと一緒かな~?



あ、アルバム。
今日、娘のコンクールだったのですが。
コンクールを見に出ようと思ったら、旦那が
「なんか来てるよ~」と。
ドアノブに引っかかってましたわ。
皆さんが発送メールが来てたというときにはまだ来てなくて。夜の7時過ぎだったかな?うちにメール来たの。
だから期待してなかったんだけど、最近はフラゲできてますよね~。
さすがです、佐川さん(それともアマゾンさん?)

でもしばらく袋に入ったまま放置していたのですが…(爆)
なにやら普通の大きさと違うらしいというのを目にして。
「え?うちの、普通の大きさなんだけど…」と慌てて封を切ったら。
微妙に大きいだけですね(^^;)
ちゃんと初回プレスと書いてありました(*^^*)

なので、封は開けたもののビニールからは出してません。
ははは、最近こんなんばっかだな。
Step and Goの時のように翌日とどくの分かってるくせに、どうしてもその1日が待てなくて、CDショップに走ったころとは大違いだわ…

まあ、これが、コンに呼ばれなかった人と、呼ばれた人との違いってことでしょうか(爆)
まあ、ぼちぼち聞くことにします。






っとちょっと毒はいていいでしょうか?(爆)

いやね、ちょっと期待が大きすぎたのかな~?と思って。
そういえば私、彼女のドラマってちゃんと見たことないんだよね、今まで。

でもあのニノがべた褒めするんだから、凄いんだろう…っていう頭があったんだろうね、きっと。
そして、ニノのいう「媚びない芝居」というものが、どういうものなんだろうっていう興味もあった。

初回みて「あれ?」と思って。
でも2話みて「ああいいじゃん、やっぱり前回見たときに思った私の感覚はちょっと間違ってたんだ」と思って。
だけど3話みて「あら…やっぱり違う?」って。

私が頭でっかちになってるのかな~?
年上女性とのラブストーリーという、私の大好物なもんだから、期待しすぎたのか。
今までの年上…って、スミレちゃんとのは潤くんを好きになる前のもんだし。
喜美子さんのはある意味強烈過ぎたし(爆)

だからなのかもしれないんだけど。

なんかすっと入っていけないんだよね~(^^;)
なんか引っかかる…魚の骨が喉に突っかかってるみたいに、なんか違和感、ちょっと気になる。

回を重ねていけば、印象も変わるのかな~?


未だに「媚びない芝居」が何をさすのかが、理解できてません(^^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪

私も同じだわ~。
大雅君にはキュンキュンするんだけれど、ストーリーというか、詩織さんには・・・。
これからなのかな~。
やっぱり私も期待しすぎかな~。

お久しぶりです。
覚えていて下さってるか不安ですが…。
かなさんのお仕事とお家のことと忙しくされてるのを読んで、私もちゃんとしなくちゃ!と思います。
忙しくされてる分、潤クンに沢山癒やされて下さい^^

私も彼女の演技に違和感を感じたのは確かです。でも、まだ3話だからこれからなのかな~って。
最近は無性にモモを観たくなる日々であります。

きょうこさん・こなつさん

>きょうこさん
ご無沙汰しちゃってます~(^^;)
なんかいつも同じこといってる気がするけど…読み逃げゴメン!!

いや~同じ、嬉しいです(*^^*)
そうなんだよね~。
大雅くんは最強でキュンキュンしまくりなんだけど、詩織さんが、私的にはちょっと…
他の人なら違うのかな~?それとも誰がやってもこの感じは同じなのかな~?なんてことまで考えちゃって。
期待大きすぎたのかな~?
今後を見守る…ですね。


>こなつさん
お久しぶりです~♪
もちろん覚えてますよ(*^^*)
いや、忙しいっていうかね…友達の話聞いて(みて?)分かりましたわ。
ってか、前々から自分でも気がついてはいたんだけど、気づかない振りしてたんだよね…(^^;)
私、要領悪いんですよ。
でね、一つ一つの動作の間の休憩が長すぎるの。
時間を上手に使ってる人は動く時は休憩なしで徹底的に動いて、終わったあとにまとまった時間をたっぷりとるんですよね。
私は細かく刻むから、結局まとまった時間が取れなくて、忙しいふりしてるの…(^^;)
最近は、ちょっとずつ、ホントにちょっとずつだけど、生活改めてます。
だから、ブログの更新も以前ほどじゃなくても、もうちょっとマメに…と思うんだけど、PCを使いたい時間が旦那とぶつかることが多くなって。
…てこれまたいいわけばっかりだけど。
なので、長い目でみてもらえるとうれしいです。
こなつさんも一緒ですか~?
ちょっとね…(^^;)
きっぱり拒絶!って訳じゃないんだけど、なんとなく違和感…なんですよね。
わかる~!!私もそのうちモモ、見直したい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

