スポンサーサイト 


これでも国文科卒です(^^;) 

今日のマツコデラックス、楽しかったです(*^^*)
私は、この人、島崎和歌子と一緒に何かやってるイメージしかなかったんだけど(これももうだいぶ前?)
ホントはこの人、物書きの人なの?

折角でてきた羽鳥さんがホンノちょっとしか映らなかったけど、それを不満に思わないくらい楽しかったです。

潤くんは、上手い具合に人を前に出して、自分は逃げてたよね(笑)
でも、及び腰になるのも無理はない、仕方ないよね~(^^;)

やっぱりニノは頭の回転速いな~と思った。
そして私の頭は相葉ちゃんレベルだということも判明(爆)

丁々発止の意味が分からなかった…
文字は何度も目にしてるのにね。
知ったかぶり…というか、知らないのに知ろうとしない姿勢はよくないよね。

っつうことで
丁々発止とは
1 激しい音を立てて、刀などで打ち合うさまを表す語。
2 激しく議論をたたかわせ合うさまを表す語。

今回は2のほうですね。

勉強になったよ、相葉ちゃん、ありがとう。

そして横でこそっと意味を教えてあげている翔くん、さすがです。

来週も楽しみだ~!!

最近漸くスタッフと嵐とファンの歯車があってきた気がするわ。
…それともただ単にゲストとのウマが合っただけ?(^^;)

明日こそ、オーブン動かすぞ!!
(移動じゃなくてね 笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

おはようございます。

夕べ、コメントに気がついて、お返事書いたのですが、送信したら消えました…(TωT)

いつもありがとうござます。
コメントみて、急いでリンカーン見ました(私もWii狙い)
こっちでもJCBはいってましたわ~♪
ニノのでてる部分は変わってませんでしたね(^^;)
好評で後から付け足したのかな~?
でも捕獲できていてよかったです。

そして、狙っていたWiiは残念ながら「ちょちょちょちょっと!!」とニノが叫んでるギャラクシーでしたわ。
WiiPartyもバージョンが多いので、なかなか欲しいものが来てくれませんね。
以前ほど見かける回数も減ってきちゃってますが、ぼちぼちがんばりますわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

