スポンサーサイト 


主婦としては× ファンとしては○ 

はぁ~結局今日も不毛な時間を過ごしてしまったな…(^^;)主婦としてはね。
やりたいと思ってたこと、何一つ出来なかったよ。
家で一人だと、グダグダになっちゃうんだよね~。
ついついPCの前にべったりになっちゃうし。

でも嵐ファンとしては充実してたのでは…?(爆)

ブランチでJALのCMも日立の5人も捕獲できたし。
不思議発見で捕獲したのより…短い気がしたのは気のせい?
後でちゃんと見比べてみよ…

そして本屋で珍しく早々に+act miniも買ってきたし。
でもまだテキスト…って言うか、中身ほとんど見てない。
大抵、本屋でテキスト読みきって買うんだけど(笑)今日はパラパラと見ただけ。

そして噂のザテレビジョンZOOM
私全然知らなくてさ~。
これはテレビジョンの中にZOOMっていうコーナーがあるのかと思ってたのよ。
そしたら違うんだよね~(^^;)
本屋で携帯見て「あら…」と思って。
私がいった本屋、駅前のかなり大きな本屋なんだけど
(教科書とかも扱ってるからね)
どこにもなくて。

ぇえ~!?それじゃ、本屋めぐり!?
じゃ、明日、ちょっと遠くの本屋に1箇所いって…でも暑いだろうな(TωT)なんて思いつつ、+act miniだけお買い上げ。

帰りに、そうだコンビニによって、グリーンなグラスをゲットしよ♪と思って寄ったコンビニに、なんとありましたよ、ZOOM。
これまた表紙みて、パラパラットめくっただけですが、皆さんが絶賛したのがよ~く分かりました。
これで270円だなんて、なんて美味しいこと(*^^*)

ココには残念ながらグリーンなグラスはなかったのでZOOMだけお買い上げ。
こうなると、近場のコンビニはざざっと見ちゃおう!と思って、いつも行くスーパーの向かいのコンビニに行き。
でもココには、グラスもZOOMもなくて。
何だ、ちっと思いながら、最後にもう1件だけ…仕事場近くのコンビニへ。

ココはZOOMはなかったけど、グラスはショーケースの上の方にいっぱい♪
あ…でもココの前に寄ったコンビニ、下ばっかり見てて上みなかったな…(^^;)

350ミリと500ミリが合ったんだけど、私、ビールも発泡酒も飲めないので、小さいほうで用は足ります。
(中身は要らない、グラスのみほしいってこと)
この前1個買ったんだけどね(これの中身は翌日家に来た父に上げちゃった)
もうこれで買うことはないだろう…と2つお買い上げ♪
ははは、我ながら馬鹿だよね~。
ただの景品に1500円も使うなんてさ~。

今日買ってきたのを息子が見て「これは○○の~?」っていうから「ぜ~んぶママの!!」っていってやりました。

いいよね~たまにこのくらいの無駄遣い。

…と今朝の惨敗振りを自分で慰めてみる…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

